人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキ・キライ

soudano.exblog.jp
ブログトップ

しりとり

朝からママちゃんとしりとり(バカ親子)

どうして始まったのかは不明

通勤の車の中でもしりとり(しつこい)

リズムにのって3回繰り返す

さんま♪ さんま♪ さんまりも♪
まりも♪ まりも♪ まりもみじ♪   


aco : じゃ~~「うなぎ」からいくよ~~~!!うなぎ♪ うなぎ♪ うなぎの「ぎ!!」

ママ : うなぎ♪ うなぎ♪ うなギロチン♪

ひょえ~~~~~~~!!ってゆ~~か~~~「ん」はだめですからねっ

ママ : 気を取り直して
     うなぎ♪ うなぎ♪ うなキリン♪

完全にふざけてる!!

で、最終的には うなぎ♪ うなぎ♪ うなギリシャ♪


あ~~~~おもしろかった。
by soudano-aco | 2007-09-07 09:33 | スキ