人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキ・キライ

soudano.exblog.jp
ブログトップ

ヨガと中国茶

昨日のヨガレッスンは
壁を使ってポーズの補正!!
力が入りすぎて「ズボッ」っと壁に穴があいちゃわないかと心配でした~~(笑)

あと、感動だったのが
先日himeさまに教えてもらって購入した「スキッドレス」
ヨガマットの上に敷く汗対策マット
コレ最高!!
足の裏にまで汗をかき、滑って股が裂けそうになることはもう無いよ~~~!!!

シャバアーサナはいつもと違うスタイル
背中に丸めたマットを当て、股関節を広げた休息・・・・・
(うまく説明できん)
これがまた、マッサージチェアーでくつろいでいるかの様な気持ちよさでした。


むふふっ♪♪
レッスン終了後はhimeさまと愉快なヨギーニョ3人衆で
噂の中国茶屋さんへ行きましたよっ・よ・よ~~
acoがいただいたのは
「愛心奉献」という細工茶
お湯を注ぐと「ギュッ」と固まった小さなハートがふわふわり~~~~~ん
(それを皆でガン見・・・・・)
なんということでしょう!!
グラスいっぱいに赤いお花がさくんですぅぅ。 うっとりだよ~~~ どんだけ~~~~!!

とかなんとか言ってますが、一番初めに飲んだのは青山ビール
パスタを食べながら紹興酒
ま~~いいじゃないですか!!

楽しい1日 ばんざ~~い
by soudano-aco | 2007-07-04 10:24 | スキ