人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキ・キライ

soudano.exblog.jp
ブログトップ

第3のチャクラ

昨夜のヨガ教室は
第3のチャクラ : Solar Plexis Chakra が主役

このチャクラ様はみぞおちの辺りにいるらしい。

しっかり引き上げ、体を薄くする・・・・・
師匠!!なりません(泣)厚いお肉がじゃまをします。


あ~~~~!!前回、ターダアーサナに泣いたことを思い出しました。

お尻をしまって、お腹を引き上げ、決して肋骨を見せつけず
腕を上げても肩は上げない
短い首でも長くする
アメニモマケズ、カゼニモマケズ・・・・・・

お~~~、そこに第三のチャクラ様がいる!!という意識を持つと
なんだか一味違います!
ステキ♪

先週は第2のチャクラ様が主役だったらしい・・・・・
欠席し、2時まで飲んでいたのが悔やまれます。

接待だったのよ~~~~!許してチャクラ様☆


で、もう一ついい事に気が付いたような~~
最近水泳教室で必ずする練習 「伏し浮き」 

これって、ターダアーサナっぽい!!!
by soudano-aco | 2007-06-15 11:06 | スキ