人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキ・キライ

soudano.exblog.jp
ブログトップ

海へ!!②

今日も行ってきました。

遊びに来ていた小学生のお坊ちゃん軍団と
砂遊びしちゃった~。

坊ちゃん : 「ね~~、おね~さん結婚してる??」

aco : 「してないよ~~、まだ若いから~」

お坊ちゃん : 「え~~、何歳??」

aco : 「23歳」

ごめんなさい。

うそつきです・・・(笑)



今日は、himegorouさんも海に登場!
イケ面君と手をつないでですよ~~!!
ラブラブで登場ですよ~~~。

かなり年下のイケ面君

あ~~、甥っ子くんでした~~(笑)

aco も一緒に遊んでもらったやった♪


は~~、いい週末でした。
by soudano-aco | 2005-07-31 22:00