人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキ・キライ

soudano.exblog.jp
ブログトップ

今日も良い日♪

今日は小さなお友達(水泳教室の子:ruru)のダンス発表会に招待していただきました♪

acoこういうのにメッチャ弱いんです

がんばって練習したんだろうなぁ
バク転できるまでに何回痛い思いしたんだろうか
泣きながら練習したこともあったんだろうなぁ
などなど、勝手な妄想がacoの涙腺をユルユルにします

どの子を見てもユルユル

当然ruruを見てユルユル

発表会終了後のお見送りでruruが満面の笑みで手を振ってくれたんだけど
ユルユルをこらえるのが精一杯
「可愛かったよ~」しか言えなかったぁ。

良い発表会でした♪


「おまけの話し」
せっかく招待してもらったので、会場へ向う前にお花屋さんで花束を作ってもらいました
年末の福引開催中♪
acoったら 1万円 当てちゃいました♪ 
ついてるわぁぁ☆運が良いわぁぁ☆
by soudano-aco | 2009-12-13 20:30