スキ・キライ

soudano.exblog.jp
ブログトップ

部活

acoの強い強い希望で、部員の皆様と札幌から「宴」に参加中のお友達と一緒に登別伊達時代村へ行ってきました♪

今年のGWにたさまが「忍者になりたい!!」っちゅ~~もんだから、シブシブお付き合いで遊びに行った登別伊達時代村
100%シブシブ・・・・・・。
がしかし!!!

忍者の?俳優の竹見さんがドストライク◎

日曜日、やっと念願かなって竹見さんのかっこええええ~~~~~姿を見ることができました。
すごいですよ~☆「かっこいい~~」と口に出さずにはいられなくなるくらい。
本人を目の前にして「ギャ~~~~ヤバイかっこいい~~~」と怪獣のごとく騒ぎまくってきちゃいました。

毎週行きた~~~い
「登別伊達時代村 部」ってないかなぁぁ??? うちの部員を毎週付き合わせるわけにもいかないしねっ笑
[PR]
# by soudano-aco | 2009-09-14 20:52 | スキ

MISOKA

e0035257_19513732.jpg

ハミガキコ無しで歯ツルツル〜みたいなぁぁ歯ブラシをゲットしました。

「箱に書いていたノウガキ」
夢職人によって開発された、ナノミネラルコーティング技術「ナノシオンドリーム」MISOKAは、この「ナノシオンドリーム」を用いて作られた全く新しいコンセプトの歯ブラシです。
熱錬の職人によってブラシの毛一本一本を丁寧に施された「ナノシオンドリーム」のチカラで気になる汚れをいつも通りのブラッシングでさっぱり洗い上げ、歯の表面をやさしく長時間プロテクト
今までに体験したことのないような口内のみずみずしさとすっきり感をお届けします。



なんと1本1000円!! チョット高いね(笑)
[PR]
# by soudano-aco | 2009-09-08 19:51

アレとかコレとか

e0035257_15234678.jpg

コアリズムと美顔器(笑)ヤルコトがいっぱい
これからネイルもしなくちゃ〜♪
[PR]
# by soudano-aco | 2009-09-05 15:23

メガ旬メガうま

e0035257_1424144.jpg

今年初サンマを頂きました♪3層になってるよ~~一番上の層は「脂身」かしら??
やっぱり旬のモノは美味しいです。
信頼できるお魚やさんの「サンマ」は美味しいです。
[PR]
# by soudano-aco | 2009-09-02 14:02

ロッテカフェテリア

e0035257_2274555.jpg

今日は月一の出張でした
大好き友達と『宴』を楽しみ、いざ帰宅!気休めですが私の定番!ロッテリアのアイスコーヒー
寝過ごさないように!
安価なのに美味しいです
ロッテリアのアイスコーヒー
JAF会員は100円ですよ〜
[PR]
# by soudano-aco | 2009-08-27 22:07

レク

e0035257_16251088.jpg

水泳教室のみんなと楽しんできました
[PR]
# by soudano-aco | 2009-08-22 16:25

クラテッロ

e0035257_9243474.jpg


「美味い生ハム食べにおいで~~」と出動命令が出たので早速食べに行きました

手前がクラテッロ←熟成されていてかなりウマス 特に脂身が最高
左がイベリコさんで右が普通のプロシュート

3人でワインを3本やっつけてまいりました。
[PR]
# by soudano-aco | 2009-08-19 09:24

たさま☆嬉し過ぎる~~~♪

生後6ヶ月から私のエゴで水泳をしているたさま(只今3年生)
この夏強化合宿5万円コースに参加!!(acoもち)

ヤバ~~イ
ベスト選手に選ばれたってさ~~~~泣

たさまのモチベ~~~~~~ションもかなり上げ上げ

嬉しいよぉ♪嬉しすぎるよ~~~~~~~~♪

体も小さく、大会の成績もいつもダサイたさまですけどヤルキはマンマン
合宿の報告電話!涙止まらず・・・・

幸せです☆

たさまを生んでくれた妹RCO!!!!最高の妹だよぉぉぉ

ありがとう
[PR]
# by soudano-aco | 2009-08-07 23:09 | キライ

はしおき八

e0035257_21305182.jpg

能作のはしおき~
ず~っと欲しかったんだぁ

思い切ってゲット!
幸せっ
[PR]
# by soudano-aco | 2009-08-02 21:30

函館イエ~イ

e0035257_22161235.jpg

今日は~水泳の中体連で函館に来ていま~す

お楽しみの活イカ食べましたぁ

関係者の皆さん五勝手屋の羊羹お土産に買ったよ~
月曜日プールでねっ
[PR]
# by soudano-aco | 2009-08-01 22:16