スキ・キライ

soudano.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お気に入り

e0035257_16131167.jpg

あっき〜からのお誕生日プレゼント
ロクシタンのバラシリーズ~~♪メチャ可愛い香りやねん☆
特に左のずんぐりむっくりした瓶、キャンディーローズの香り&パール入りっ☆

あっき~ありがとうベリ~~まっち~~☆
[PR]
by soudano-aco | 2009-11-26 16:13

エスパニョ〜ル

e0035257_21553636.jpg

札幌『エスパニョ〜ル』
今日アッキ〜と行った〜
LOVEエスパニョ〜ル
行けばわかる『LOVE』の意味 って・・・・・それだけじゃ~あまりにも説明がぁぁ

普通のスペイン風居酒屋なんだけど
ユッタリとした赤いソファ~にクッション

ナンと言っても店員さんがめっちゃ良い子で良い気分♪
先月行ったこともちゃんと覚えていてくれた~~☆

良い店員さんだと気分が良い
店員さんだって良いお客だと気分がいいよね

良い客になろう(笑)
[PR]
by soudano-aco | 2009-11-24 21:55

おかげさま

e0035257_2254624.jpg

大好きな皆のおかげさまで楽しい三連休でした。
ワイン会 カラオケ大会 岩盤浴 我が家でのお料理教室〜 満喫したわぁ


※写真はカラオケ大会だよ〜
[PR]
by soudano-aco | 2009-11-23 22:54

誕生日おめ!

e0035257_956345.jpg


※た様による固めのクリームでデコったスペシャルバースデーケーキでございます


た様とのお付き合いも早いもので9年

いや存在をしってから10年

お付き合いを始めて5年くらいは私を可愛い可愛いと言ってくれていたのに
今はもう言ってくれない

時には蹴られることもあるけれど

aco負けない!!

いつかまた私を可愛いって言ってくれるその日まで

貢いで貢いで貢ぎまくります☆
[PR]
by soudano-aco | 2009-11-19 09:56

子供達

e0035257_15322281.jpg


もっさもさジャングルのごとく生い茂っていた葉っぱを数ヶ月前ばっさり伐採されて悲しくなってました。

でも、こいつは強かった!!!

沢山の子供たちが生まれていました♪♪

ツルツルでピカピカでキレイな葉っぱの赤ちゃんこ
[PR]
by soudano-aco | 2009-11-18 15:32

山田養蜂所

e0035257_22221820.jpg

ハニーラボパック買ってみました〜
『美』諦めん!
[PR]
by soudano-aco | 2009-11-10 22:22