スキ・キライ

soudano.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

三階滝

e0035257_21523321.jpg

ぷらりドライブ
マイナスイオンを浴びに滝を見に行きましたよ〜
紅葉にはまだちょっと早いけどチラホラ色づいてましたっ
[PR]
by soudano-aco | 2009-09-23 21:52

ルスツ

e0035257_14203666.jpg


シルバーウイーク
従姉妹家族☆妹家族と一緒にルスツオータムカーニバルへ行ってきました♪
焼肉食べ放題☆ワイン飲み放題☆アトラクション乗り放題
私デブり放題・・・・・・泣

たさまは「そーちくりん☆はーちゃん」(従姉妹の子)と一緒でと~~っても楽しそうでした

来年は泊まりで「放題」するぞ~~~~!!
と、大人チームは張り切ってます。
[PR]
by soudano-aco | 2009-09-22 14:20

卒業

e0035257_15384193.jpg


部員のEちゃんが退職します。
毎日楽しみだったお昼休み
ボケ役のEちゃんをacoとeちゃんが突っ込む!!!!毎昼大爆笑

かなしいなぁぁ
す~~ごくかなしいなぁぁ
[PR]
by soudano-aco | 2009-09-17 20:38 | スキ

部活

acoの強い強い希望で、部員の皆様と札幌から「宴」に参加中のお友達と一緒に登別伊達時代村へ行ってきました♪

今年のGWにたさまが「忍者になりたい!!」っちゅ~~もんだから、シブシブお付き合いで遊びに行った登別伊達時代村
100%シブシブ・・・・・・。
がしかし!!!

忍者の?俳優の竹見さんがドストライク◎

日曜日、やっと念願かなって竹見さんのかっこええええ~~~~~姿を見ることができました。
すごいですよ~☆「かっこいい~~」と口に出さずにはいられなくなるくらい。
本人を目の前にして「ギャ~~~~ヤバイかっこいい~~~」と怪獣のごとく騒ぎまくってきちゃいました。

毎週行きた~~~い
「登別伊達時代村 部」ってないかなぁぁ??? うちの部員を毎週付き合わせるわけにもいかないしねっ笑
[PR]
by soudano-aco | 2009-09-14 20:52 | スキ

MISOKA

e0035257_19513732.jpg

ハミガキコ無しで歯ツルツル〜みたいなぁぁ歯ブラシをゲットしました。

「箱に書いていたノウガキ」
夢職人によって開発された、ナノミネラルコーティング技術「ナノシオンドリーム」MISOKAは、この「ナノシオンドリーム」を用いて作られた全く新しいコンセプトの歯ブラシです。
熱錬の職人によってブラシの毛一本一本を丁寧に施された「ナノシオンドリーム」のチカラで気になる汚れをいつも通りのブラッシングでさっぱり洗い上げ、歯の表面をやさしく長時間プロテクト
今までに体験したことのないような口内のみずみずしさとすっきり感をお届けします。



なんと1本1000円!! チョット高いね(笑)
[PR]
by soudano-aco | 2009-09-08 19:51

アレとかコレとか

e0035257_15234678.jpg

コアリズムと美顔器(笑)ヤルコトがいっぱい
これからネイルもしなくちゃ〜♪
[PR]
by soudano-aco | 2009-09-05 15:23

メガ旬メガうま

e0035257_1424144.jpg

今年初サンマを頂きました♪3層になってるよ~~一番上の層は「脂身」かしら??
やっぱり旬のモノは美味しいです。
信頼できるお魚やさんの「サンマ」は美味しいです。
[PR]
by soudano-aco | 2009-09-02 14:02