スキ・キライ

soudano.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ウマスホルモン

e0035257_0322420.jpg

今日と昨日はっ(水)の講習! す~ごい充実感マンタン

テンションアゲアゲで帰宅した私の携帯にT子さまからラブコール!
ホルモン焼きパーティーのお誘いだぁ~

ちゃっかりご馳走になっちゃったっ
『アッチャンも一緒に』って呼んでくれたダンナサマ~ありがとうございましたぁ
お疲れのところモテナシてくれたT子さまありがとうございました~
[PR]
by soudano-aco | 2009-06-29 00:32

玉ねぎの漬物

e0035257_1964491.jpg

今日は暑かったなぁ~

こんな日はアッサリ夕飯でしょ~
お土産でもらった玉ねぎの漬物 ウマス
[PR]
by soudano-aco | 2009-06-25 19:06

グリーンカレー

e0035257_21284880.jpg

日曜日に買ったキットで野菜たっぷりエビちゃんグリーンカレーを作ったよ~。
辛さ倍増のためタカノツメをまるごと一本投入!

パクチーもカレーによく合うわー。

うます
[PR]
by soudano-aco | 2009-06-16 21:28

無印良品の手作りキット

e0035257_193859100.jpg

今日は水泳競技役員の講習会で新札幌へ行ってきました。 どう頑張っても大きな大会に選手として出場することなんてできませんが、頑張っている選手の為にウラカタとして働ける競技役員ってステキ~
ハマった~
7月の大会お手伝いが楽しみです。
で、acoさん!気分上々!!お買い物してきました~簡単で美味しい無印良品の手作りキット~大好き。
[PR]
by soudano-aco | 2009-06-14 19:38

来た~!

e0035257_118333.jpg

ビタントニオのパニーニプレート~♪
やっと見つけて、残り一個~をゲットしました。

パン買ってこよ~
[PR]
by soudano-aco | 2009-06-13 11:08

e0035257_12254174.jpg

降ってきたよ~(泣)
[PR]
by soudano-aco | 2009-06-06 12:25

なんとか晴れたわ~

e0035257_84331.jpg

楽しみにしていた運動会。曇り空だけど開会~~!いえ~い。
[PR]
by soudano-aco | 2009-06-06 08:43

憧れの☆運動会弁当

週末は「た」さまの運動会です♪3年生になったのでやっとお弁当持参の運動会です♪

ハリキッテお弁当作ります。 

「た」さまのおかげで、独身子無のacoも「母」ごっこができます。 感謝しています。
(涙ぐましいね・・・・笑)

先週、コストコでお肉をキロ買いしたし~、仕込みは着々と進んでいます☆


楽しみで花ぢでそうぅぅぅ
[PR]
by soudano-aco | 2009-06-02 11:56 | スキ