スキ・キライ

soudano.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

くる×②ちょこれいと

e0035257_1544263.jpg

温かい牛乳をこれでくる×②するとホットチョコレートがデキアガルシロモノ☆アーモンドとヘーゼルナッツが入っているらし~。
美味そうだわぁっ
[PR]
by soudano-aco | 2009-04-29 15:04

かぁころん

Eちゃんやeちゃんの車に乗るとムセカエルほどの良いカオリがします
その犯人はこの↓「カーコロン」(はたしてカーコロンとよぶのか???)e0035257_15594651.jpg 二人とも車の中にこのブツを10個以上並べています。
車に乗せていただき最初の10分は私にとって地獄の10分・・・・・・・笑。
良いカオリなんですけどサスガに10個分のカオリはムセカエリます。
しかし、なんでも彼女たちのマネをしたいacoおばちゃん「いつか買おう」とは思っていましたが新品を1個置く勇気も無く伸ばし伸ばしになっていました。みみっち~~~お話しですがEちゃんが今朝良いカオリをさせて歩いてきました~。古くなった(プンプン香ってますけど)ブツを捨てると言うのです。「ちょっと挑戦してみたいからソレちょうだい!!」(新しいのをくれると言われましたが辞退)
今aco車は若者のカオリでムンムンです☆
[PR]
by soudano-aco | 2009-04-28 16:15 | aco

豪快すぎちゃった・・・・・・

T子さまに「あさり」をど~~~~っさり頂いたのでアクアパッツアなるものに挑戦してみました♪

e0035257_1020616.jpg
近所のスーパーで一匹まんまの魚とエビをゲットしてオリーブオイルやら白ワインやらで蒸し焼きに!!
何と言うことでしょう~~魚がデカスギテお鍋に入りきりません泣
アクアパッツアの醍醐味魚丸ごと1匹が水の泡、真っ二つ・・・・・・・
そしてトマトを買い忘れ、仕方ないのでドライトマト使用、おかげさまでスープの色が・・・・・・
とても美味しく頂きましたが、様々なミスにより見た目がチョット残念なアクアパッツアでした。
リベンジ成功の際には美味しそうな写真を自慢げにアップしたいと思います。
[PR]
by soudano-aco | 2009-04-27 10:37 | スキ

うっそ~

e0035257_15572084.jpg

こいのぼりが雪まみれだわぁ
もう夏タイヤにしたのにぃ。 明日の通勤が心配です。
[PR]
by soudano-aco | 2009-04-26 15:57

軽くなったかも♪

e0035257_141726.jpg


体重が軽くなるように爪を短く切ってみました☆なんてのは冗談ですが((笑))
グリーンとお花で春バージョン♪♪
[PR]
by soudano-aco | 2009-04-23 14:21 | スキ

体重計

「だいえつと」をしているにもかかわらずずっと体重計を無視し続けてきましたが、4月15日から毎日乗せてイタダキ自分のメカタ(0.5?㌧)を自覚するようにしています。

昨夜は部活動でスープカレーを食べその後カラオケ熱唱4時間コース
マンゴージュース・アイスコーヒー・ぶどう酢ティー・ゆずソーダ×2をがぶ飲み
いちおうスリムローラを100回終了後就寝しましたが...
身体は正直です今朝500グラム増していました。


3歩進んで2歩下がる~~♪ですが
いつか0.43㌧になれますように☆☆

水←今コレ飲んでます
名前がゴウジャス♪
[PR]
by soudano-aco | 2009-04-23 10:54 | aco

TP

土曜日我が家に可愛いお嬢さん達を招待してTP(たこ焼きパーティー)を開催しました♪
いつものEちゃん・eちゃんと苫小牧のお友達が二人
どいつもこいつも細くてお洒落で可愛いくて性格も良い☆☆
ワタシを抜くと平均年齢26歳 ワタシを入れると2歳アップ・・・・笑

ファッションやヘアスタイル・脱毛・そして恋話etc...
17時から始まったTPは夜中の3時まで続きました

ってゆ~~か~~
彼女たちの可愛さは若さだけじゃなく努力の賜物なんだなぁぁって実感!!
acoおばちゃんだってがんばるからねぇ。
[PR]
by soudano-aco | 2009-04-20 11:03 | スキ

アン子の襲撃(笑)

今日ははるばる小樽より水友のアン子さんが遊びに来てくれました♪
10キロもダイエットしてすっかり小さくなったアン子さまの頑張りに感動☆


ダイエット中は腹が減る!!!!
ということで~~~、わが町のメガ盛洋食店「ノンシャラン」でハンバーグだのポークチャップだの
高カロリーお料理をガッツリ頂いてきました。
e0035257_18314288.jpg

acoはエコ人間なので、HIRORINさまやT子さまが残したご飯もしっかり完食しましたよっ
ん~~~良いコトしたわぁ。

アン子さま 短い時間でしたが、楽しかったですぅ。
次回は温泉一泊行きましょうねっ

P.S ダーリン様と細井様によろしくお伝え下さい♪
[PR]
by soudano-aco | 2009-04-12 18:31 | スキ

だいえつと18日目

別に今日じゃなくても・・・・・・
20日目とか○○週間目とかに書くべきじゃないのかぁぁ???
ま~~いっか

あまり苦しむこともなく今回の「だいえつと」は続いています。
とは言ってもまだ「痩せる」段階ではなく「元に戻りつつある」段階なわけでございます。

朝 バナナ1本と水
午前中にContrexを1.5ℓやっつける
お昼はキャベツを食べてから野菜タップリ春雨や白滝の炒め物とフルーツをがんばって食べる
夕飯は野菜や魚を程よく頂戴しています

あまりやりすぎると飽きちゃうので
お付き合いのお酒は若干
週1回の部活では気にせずメーランなんかをガッツリと
お菓子もちょっとなら可
等等自分にあまくゆるりゆるりちっくモード全開

そこでわが身の報告

① チャックがしまらなかったスカート着用可
② 肌荒れ無し触ってみたいモチモチ肌美人に変身
③ 足が臭くなくなった
④ 華麗なる加齢臭の減少
⑤ 暑がらなくなった
⑥ 背中がベタつかなくなった

美人に向ってまっしぐらです。
夏には海でビキニです。

がんばろ~~~~~っと
[PR]
by soudano-aco | 2009-04-08 16:01 | aco