スキ・キライ

soudano.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

春みーつけた

e0035257_1635348.jpg


まだまだ寒く昨日も雪が降っていた北海道ですが太陽に向って黄色い花が咲いていました♪
[PR]
by soudano-aco | 2009-03-27 16:35

部活動

今週の部活動は岩盤浴
ちょっと遠征して洞爺湖畔にあるかわなみへ行ってきました。

ここだと岩盤浴後温泉にも入れるので、たいした良いです♪

そのうえ21時までに受付を済ませばOK

たいしたアズマシイ☆



晩御飯はダイエット中ですがラーメンを食べました!!
味の時計台のハバネロラーメン(名前ちょっと違う・・・・)今まで食べた「激辛」の中で一番辛かったぁぁ
辛すぎて残しちゃったのは「不幸中の幸い☆」
[PR]
by soudano-aco | 2009-03-25 09:45 | スキ

だいえつと

e0035257_2352354.jpg


きゃべつを食べて痩せようとたくらんでます☆ヤバイヤバスギルaco がんばります
応援よろしくねっ

e0035257_02493.jpgダイエットを応援する可愛いグッツをいくつか買ってみました。
おもいっきりピンクです笑 メラミンのプレートにカトラリー。
ピンクのフローティングキャンドル
VICEVERSAのグラスでペリエを飲みます。
ランチョンマットは桜色
[PR]
by soudano-aco | 2009-03-23 23:52

8万分の50

先日当選したサッポロクラシックのバスツアーに参加しました♪
e0035257_13321196.jpg

 

外でバーベキューをしたり、スノーモービルに引っ張られたゴムボートに乗ったり
夜のパーティーでは美味しいモノをた~~~~くさん頂きました。

このツアー8万件の応募があったそうです。 私たちはそのなかの50組~~☆ すごくない!?すごいよねっ!

サッポロビールの方々やJTBの皆さんがとても親切丁寧で最高の2日間でした。

P.S
春くらいからバスツアーの応募がまた始まるみたいですよ~
見逃せない!!
[PR]
by soudano-aco | 2009-03-23 13:50 | スキ

ぼうりんぐ

e0035257_921369.jpg

最近スノボ部は山を忘れ平地で遊んでます。そして「スープカレー」にはまっています。
昨夜は食後の運動の定番カラオケを休憩し「ボウリング」大会
e0035257_9401841.jpg
e0035257_940344.jpg
e0035257_9404996.jpg

下手くそだけど、久々のボウリング楽しかったなぁ。

この後は~洞爺湖に星を見に行き
ビクリドンキ~でパフェを食べ(ヤバイでしょ~)
1時半に帰宅
新入社員時代みたいな1日でした。


P.S 遊んでばかりいて口内炎が多発
若い振りしてますが、身体は正直です。
[PR]
by soudano-aco | 2009-03-18 09:56 | スキ

ヤバイ

e0035257_2125230.jpg

可愛い~ めっさ可愛い~思わず買ってしまいました。売れ残りセール1000円
[PR]
by soudano-aco | 2009-03-08 21:02

カキのオイル漬け

e0035257_17351354.jpge0035257_17352985.jpg


最近ハマッテいるカキのオイル漬けをドッサリしこみましたよ~~~
お買い得モノをドド~~~ンと532グラム

e0035257_17363574.jpg これ美味いんです♪レシピは有名なブロガー様「てんきちかぁちゃん」のを参考にしました。 ヤバイうますぎるぅぅぅ。

後ろにチョロットビールが・・・・・・笑

昨夜飲みながら、生のカキにレモンを絞ってつまみながら作っていたんです☆
[PR]
by soudano-aco | 2009-03-07 17:40 | スキ

グラッパ

e0035257_9242955.jpg


3月3日はいつもお世話になっているご婦人のお誕生日でした。
いつものイタリアンレストランで
いつものように美味しいお料理をいただき
いつおのようにワインを数本

今回はグラッパまでいただいちゃいまいた笑


日本では馴染みの薄いお酒なのですが、イタリアの家庭では、「いくら食べ過ぎても、このお酒を一口やっておけば大丈夫」といい訳しながら飲むケースが多いようです笑

しか~~し、アルコール度数の高い蒸留酒
さすがに飲み干せませんでした。
[PR]
by soudano-aco | 2009-03-05 09:24