スキ・キライ

soudano.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

自前じぇるねいる

e0035257_16322359.jpg


UVライト等々買い込みましたぁぁ
これからは自前でじぇるねいるが楽しめます。

りぼん+ドット~~
かわいいわぁぁぁ

りぼん・・・・・と言えば「辻ちゃん」今は杉浦ちゃんかしら~~

辻ちゃんのブログ
毎日見てます
芸能人なのに庶民的で
可愛くて
かなりスキ☆

辻ちゃんになりたい今日この頃

せめてリボンくらい真似したっていいよねぇぇ 笑
[PR]
by soudano-aco | 2009-02-27 16:32

ホームベーカリー

e0035257_8592070.jpg

いつもは、説明書のレシピで焼いてましたが~今回はエッセ三月号のレシピ『ブリオッシュ風』バター・砂糖・卵多めのパンを焼いてみました。

材料を入れて焼くだけ!
とは言うけれど、お好みのレシピを見つけるのはまだ先になりそう。
[PR]
by soudano-aco | 2009-02-21 08:59

部活

e0035257_9361928.jpg


Eちゃんと2人でルスツへ行ってきました♪
ニセコ派のacoでしたが、「ルスツのMt.イゾラ」最高~~~☆☆☆
広くて長いコースは部活動向き!

調子にのってノンストップスピードレースごっこまで開催しちゃいました
おかげさまで足ガクガクです。

で、思ったことなんですが
長い距離をスピードタップリでガッツリ滑るには
腹筋!身体の軸みたいなかんじなものや足首の柔軟性
コレ大事ですわ~ ってコトに今さら気がつきました。
ってゆ~~か~~~ 水泳も同じことが言えるなぁぁ
今ではサボりすぎて行けなくなったヨガも同じ???

スノーボード ← たいしてスキじゃないですよ(寒いし、出費多いし)
仲良しさんと群がって山へ行くことがスキ!スポーツ感覚0%でしたが
今ココにNEWaco誕生! スノーボードスキかもぉ


今回寄ったのは「伊達温泉」
夕飯は、そこの大広間でジンギスカン
前から食べてみたかったんですよね~~♪美味しかったっ
[PR]
by soudano-aco | 2009-02-12 09:36 | スキ

当選

e0035257_1531553.jpg


ルスツリゾートバスツアー1泊2日(2名様)
雪上バーベキューなどの体験メニューを楽しんで
夜はパーティー♪(吉本若手芸人ライブ大会もあるらしい・・・・笑)
次の日は大鍋豚汁作り体験

なんだか食べてばっかりですが、せっかくなので行って来ます

えっ・・・・・誰と行くかって?

はい! Eちゃんと行って来ます♪
[PR]
by soudano-aco | 2009-02-06 15:31 | スキ

じぇるねいる

e0035257_1048612.jpg


夜な夜なヤスリで爪を削り、マニキュアを塗り、自分流にアートしてましたが
この度eちゃんのご紹介でネイルサロンへ行って参りました。

自分流はもって3日。ジェルネイルは数週間、あわよくば1ヶ月はもつらしい!!

大好きなピンク系のネイルにしつこくピンクのラインストーン(恋愛運アップを願って!笑)
中指はいつもしている太いリングに負けないようにゴテゴテにしてもらいました。しか~~し箸が持ちにくいのが難点(泣)
[PR]
by soudano-aco | 2009-02-04 10:48 | スキ