スキ・キライ

soudano.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

次はこれや~!

e0035257_2055343.jpg

スリムローラーにプラスしてトレーニング中です。
10年以上前のダンベル!

ムキムキ~イエーイ
[PR]
by soudano-aco | 2008-09-30 20:55

出向

e0035257_18295214.jpg


今日はダイアモンドプリンセスを満喫してきました。
豪華客船!!
いつかコレで世界一周したいなぁぁ♪
[PR]
by soudano-aco | 2008-09-28 18:29

嫁入り前ですから

e0035257_20262218.jpg

夏←海での日焼けダメージが私の肌を老化させている泣

これでヨミガエル
[PR]
by soudano-aco | 2008-09-26 20:26

やったるでぇ~!

e0035257_2143219.jpg

今チマタで(?)大人気のスリムローラー
到着アズスンアズHIRIRINさまがacoオフィスへ届けてくれました~~♪
激感謝!!

T子さまから火がついたこのマシ~~ン!
腹筋が割れ、ウエストがすっきりするとかしないとか・・・・・。

継続はクビレなり☆

今夜からがんばるっ
[PR]
by soudano-aco | 2008-09-24 21:04

今度は「牛」

実は先週火傷しました

じゃがいもを蒸かしていて
あまりにも早く食べたくて
あせっちゃって
蓋を自分側にOPEN!!!!!

右手首に3cm×5cmの火傷・・・・・泣

そんな15平方センチメートルの痛々しい傷跡ですが
おかげさまで水ぶくれもヒッカラビ
中心はまだ赤赤としていますが、周りは強そうな茶色に変色してきました
完治まであと一歩と言ったところでしょうかねぇ。

そんながんばっている私の傷を見てeちゃんが第2弾肉発言をかまして下さいました。

「ひゃ~~~~、ローストビーフみたいぃぃぃぃ」

牛肉かい!!笑

以前、真冬の露天風呂でポッカポカユゲを出しているワタクシに
「肉まんみた~~~~~~い」発言をぶちかましてから約半年

eちゃんオモロ~~

ローストビーフは自分の記録として画像をUPしました。
危険ですので見ないでください。

More
[PR]
by soudano-aco | 2008-09-16 16:26 | aco

水泳教室 お子様の部

9月から週1回お子様の水泳教室をお手伝いすることになったぁ~~♪

去年の9月から、ちがうお子様の教室を担当しているけれど、月1ペース

まだまだお子様には不慣れなacoでございます。


そんなacoをギャラリーからお母様達が見ているわけですよ~~~

昨日、某お母様に
「acoちゃ~~~~ん大変でしょう! 月曜日一瞬顔引きつってたよね~~~~」

んん~~~~~観察されている・・・・・・

引きつらせたつもりは無かったんだけど、大声張り上げまくってたから
チョット疲れちゃったモードが顔に出ちゃったのかも~~~。
気をつけよっと!!

お子様はどいつもこいつも可愛い面々
練習終了後なんて、気が付けば膝の上にちゃっかり座ってる子も・・・・・汗
おばちゃんの持ち物に、かなり興味があるらしく
指輪・時計・ネックレス・・・・タオルのはてまでチェックされちまう
3人が同時に質問!!!!どれに反応するか困ってしまう 

そんなこんなですが
大切なお子様たちが一生懸命がんばれるようにお手伝いしたいと思っている所存でございます。
[PR]
by soudano-aco | 2008-09-04 11:34 | スキ