スキ・キライ

soudano.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

めくるめくガールズトーク

注:約1名ガールズには相応しくない年齢の方が居ますが・・・・・・笑

火曜日ということで、昼休みじゃ~時間が足りなすぎるスノーボード部3名は居酒屋をトーク会場に設定し、会社の更衣室じゃ話せないアンナコト・コンナコトを6時間に亘りガールズトーキングしてきましたぁ。
部活動の一環として火曜日の「宴」は頻繁に開催されますが、最近3人きりってのが無かったので
(合コン的なものが開催されていたとかいないとか)
3人揃ってテンション高っ!!

昨夜はめずらしく
彼氏のコト系な話し
結婚ってさ~~系な話しなんかもしちゃった系
嫁入り前恋する乙女3人組ですもの~キャハッ
(おっと失礼~~~aco先輩には最近無縁のお話ですけど、なにか・・・・・)

まだまだ遊びたい21歳 いいかげん落着きたい28歳 ちょっと手遅れ35歳

21歳の時って何してたかなぁぁ??
友達100人でカラオケ 毎週金曜日の宴 長距離ドライブもへっちゃら

28歳の時って何してたかなぁぁ??
泳いでいた 走っていた あっオヤジもいた笑 

35歳の今何してるんだろう??
それは42歳になったら振り返ることにし~~よおっと♪
[PR]
by soudano-aco | 2008-08-27 14:31 | スキ

良い出来ざます

e0035257_21422194.jpg

ディルの種を収穫
これで来年もOKだわ~
[PR]
by soudano-aco | 2008-08-21 21:42

海・スキ

先週の土日は研修会で激雨・激風・激波フェスティバルな銭函ビーチをマンキツして来ました♪
なかなか、経験できるもんじゃ~~ないです!そんなフェスティバル!!
新しいお友達もできたし、美女だらけの宴も開催したし、いっぱい笑って楽しかったぁ。

でも・・・・・・・
自分の技量不足に「このまま指導員でいて良いのでしょうか???」と目頭が熱くなり小さな胸が張り裂けそう・・・・・(乙女チックバージョン・小さな胸強調)
ないてる場合じゃな~~~い!立つんだaco!!(明日のジョーバージョン)
今週の土日も講習がんばります。


で、月曜日はご近所海水浴場ボランティア監視の日
週末のフェスティバルが嘘のような良い天気、ばっちり日焼けしてやったぁ
以外にお客様が少なく、近所の小学生(私をオネ~~さんと呼ぶ良い子たち)と調子にのって遊びまくり。
「オネ~~さん明日も来る??」「今度はいつ来るの??」「オネ~~さんがいたから楽しくて、ずっと海にいたんだよ」←この一言マジウルウルきたぁ。
↓彼らがゲットした長い魚の「魚先輩」本名は???
e0035257_1122457.jpg



毎日海で遊びたくなっちゃったacoでした。
[PR]
by soudano-aco | 2008-08-05 11:02 | スキ

トマトゼリィ

e0035257_722799.jpg

あま~いトマトをいっぱいもらっちゃったから~
ジュースにしてゼラチン入れてゼリィにしてやった

デザート扱いもいいけど
前菜扱いもOK
ドレッシング扱いも良さそう
[PR]
by soudano-aco | 2008-08-01 07:22