スキ・キライ

soudano.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

海開き

e0035257_13405166.jpg


土曜日は近所の海開き!

お天気も良く、最高気温29度 水温22度 絶好の海水浴日和でしたよ♪

えびちゃんがCMしている日焼け止めのおかげで、黒スケもま逃れたし

差し入れもいっぱいあったし(バックいっぱいのおやつも持参しましたけど・・・・)
楽しかったぁ。

1年に1~2回の監視ボランティア、無事に終わっていかった~~♪

P.S 「あさげ」用意しておきました
[PR]
by soudano-aco | 2008-07-28 13:40 | スキ

予想的中

蒸し暑い・・・・・

先週
前に通っていたスイミングスクールのお友達からズイブンぶりに電話がなった

久しぶりだね~~~
ご飯でも食べにいかな~~~~~~い

って・・・・・・。

久々の連絡 = 高額商品の勧誘 又は離婚相談 旦那の浮気相談
と相場は決まっている
悲しいけど決まっている
ってゆ~~か、最近たまたまそういうのが続いちゃってる

今回も恐る恐る降りしきる雨の中、お食事会場へ向かっただわよ(チャレンジャ~~・何事も経験)

私の勘も捨てたもんじゃない

予想的中

「ね~~ACOちゃん、私変わった???」
返答に困ったけど・・・・
そんなときこそ使おう「お世辞」
取り急ぎ「キレイになったね」的なお言葉を一発プレゼントしたわけです

「実話さ~~~」

と、その美しさの秘密の説明がきたぁ~~~~
今なら3回お試し無料!!!って

あ~~~~やっぱりねぇ
そういうオチがあったのねぇ


ま~~~~、そんなオチなんて気にしない
久々の昔話もなかなか良かったぁ・・・ということで☆










          
[PR]
by soudano-aco | 2008-07-23 15:03 | aco

ピクルス

e0035257_2344729.jpg

もぎたてキュウリと間引きされた小さなニンジンをピクルスにしてやった~
キュウリはロシア風(水泳サークルの料理名人レシピ)
ニンジンはネットで検索したレシピでちょっと甘め

出来上がりが楽しみ~
[PR]
by soudano-aco | 2008-07-20 23:04

水色

e0035257_18465855.jpg

ピンクが1番好きだけど水色もカワユスなぁ
[PR]
by soudano-aco | 2008-07-08 18:46

バーゲン

e0035257_2050164.jpg

アニアのバック
今シーズンでプリントバックはしばらく?もしかしたら永久に終了(泣)

e0035257_20535765.jpg


こちらは、今ヘビロテのグリグリお目目バック
かわゆす~~~~♪
[PR]
by soudano-aco | 2008-07-05 20:50