スキ・キライ

soudano.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

いいとこ見っけた♪

日々、素晴らしきレシピブロガーさまの料理や器、食材を惚れ惚れしながら見まくっています。
かなり見てます。見すぎてます。
で、発見したのがこのお店 カルディコーヒーファーム熱いです。

コストコではちょっと多すぎて買えないなぁぁ的食材
田舎だから、近所では売っていないなぁぁぁ的食材

欲しいものがザックザク。

近いうちに注文開始♪
[PR]
by soudano-aco | 2008-06-26 16:36 | スキ

燃えたぜ

先日ママちゃんが当選したチケットで、ファイターズの応援をしてきました。
札幌ドームは大きかったです

e0035257_14272154.jpg



e0035257_14274967.jpg
ファンの皆様の応援が最高!! ちゃっかり一緒に盛り上がっちゃった♪
中でもacoが気に入ったのは
田中賢介選手を応援するこのピンクの手
もう、買うことが出来なかったので、隣のおね~~ちゃんに借りました(ずうずうしいね~~)
燃えたぜ!!また行きたいぜ!!
ビールは4杯飲んだぜ!!
[PR]
by soudano-aco | 2008-06-17 14:37 | スキ

当選

e0035257_818888.jpg

セブンイレブンオープン1周年記念
一等 北海道米2キロ×3
二等 洗剤 スープ バームクーヘン
両方当たった~!
[PR]
by soudano-aco | 2008-06-14 08:18

育ってます

e0035257_223091.jpg

これ!ディルです
茎が人差し指レベルです。
食べきれないんですけどぉ~。



で、イロイロ検索してみました。
e0035257_11322844.jpg←こんなに立派に成長し、花まで咲いちゃうらしい♪
実は「デカクなりすぎじゃね~~~~~」と心配していたのですが・・・・
コレデイイノダ~~~(^ω^)

うちのディル男とディル子をりっぱな大人にして見せます☆

たっぷり収穫した奴らを、オリーブオイルにぶち込んで、ハーブオイルを作ると
良いらしいですよ~~。
あと~~、冷凍保存も出来るんだってぇ。
[PR]
by soudano-aco | 2008-06-11 22:03

次はコレダ!

e0035257_17264029.jpg

定年したママちゃん
葉書だけじゃなく テレビにも手を出した~
で、当選!
[PR]
by soudano-aco | 2008-06-05 17:26

マユダマ

e0035257_21533497.jpg

以前いっこうさんが良いと言っていた マユダマ
本日大丸でゲット
欲しい方いますか?
沢山ありますよ!
[PR]
by soudano-aco | 2008-06-04 21:53

カブのカブソース

e0035257_22532854.jpg

新鮮な無農薬のかぶを頂いたので 久々にお料理ですソースは葉です

かぶって トロトロで美味しい♪
[PR]
by soudano-aco | 2008-06-02 22:53