スキ・キライ

soudano.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

オススメコスメ

e0035257_22322594.jpg

今週おねぇMANSで紹介されたLANCOMEのアイライン!
本日使用
にじまない! ひきやすい! これはリピ間違いなす。
おすすめです
[PR]
by soudano-aco | 2008-05-30 22:32

生放送

今日ラジオの生放送に出ちゃった!
アレコレ聞かれて リクエスト曲をたった2曲の中から選ばされたの!
スピードのBody&Soul
だって!! それしかなかったから~
他は知らないし!

そしたらね
バーソナリティーのお姉さんが 自ら歌っちゃってた~
ビビった~
ACOが歌いたかったなぁ♪
その後 知り合いから
「ラジオ聞いたよ~」メール有り
名前言ってないのにぃ~
よくわかったよねぇ
ビックリ

出演料として お猿さんのボールペンゲット!

カーナビラジオ午後一番!ミカチャン可愛かった♪
[PR]
by soudano-aco | 2008-05-29 22:33

今夜もせっせと貼ってます

e0035257_19135243.jpg

SHARPヘルシオ!ゲットなるか!!
糖質50%オフビアファインガンバって飲みました~
当たりますように
[PR]
by soudano-aco | 2008-05-19 19:13

当選しました~

e0035257_21134720.jpg

懸賞好きのママちゃんが、せっせとシールを集めて応募した結果です!せっせと飲んだのはワタクシですが(笑)ちっこいビールサーバー。缶ビールをセットするだけ~!
泡が良いわぁ☆
[PR]
by soudano-aco | 2008-05-15 21:13

良いぞ!!コストコ

大好きなコストコでお買い物
今回は、リクエストされた「マフィン」「クロワッサン」をゲット
自分のお買い物は、ペリエとピザとケーキとブドウとベーグル
e0035257_21442121.jpg


コストコさん最高です!!大きくても美味しい!!
ケーキは親戚一同で食べました(食べきれず・・・)
e0035257_21461725.jpg


ケーキ!!一回買ってみたかったんです。大人数のパーティーにお勧め度200%!!!

ピザも想像以上に美味しかったぁ。 妹の旦那様も気に入ってくれたし~~♪

ペリエ←かなりお買い得!!

しばらく、お弁当は「ベーグルサンド」と「ペリエ」
ビールのつまみはピザ

冷凍庫マンタン!!

憧れ!!大家族
コストコも脅かす食いっぷり!!←acoの夢でした。
[PR]
by soudano-aco | 2008-05-10 21:57 | スキ