スキ・キライ

soudano.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

本日のランチ

e0035257_14271717.jpg

予定していたランチ大会が中止(残念)
ということで~HIRORINさまに教えてもらったタラコのパスタで一人ランチ!
味付けは「めんつゆ」
オマケはレディーサラダとキュウリのレモン汁タップリ!コストコで買ったマヨネーズあえ。
美味しかったぁ。
[PR]
by soudano-aco | 2008-02-24 14:27

高カロリーディナー

e0035257_1947156.jpg

ラザニアとエビフラ!
いただきまーす。
[PR]
by soudano-aco | 2008-02-22 19:47

かわゆす!洋風チラシ

e0035257_21352599.jpg

酢めしに、鳥ハム・枝豆・人参・とうきびをまぜまぜ。
色がかわゆす~~!
[PR]
by soudano-aco | 2008-02-21 21:35

スノボ部

e0035257_0385887.jpg

火曜日はスノボ部の活動日! この手袋は二十歳のeちゃんがプレゼントしてくれた3人オソロイのインナー手袋。今宵は天気が良くって夜景キラキラ。
癒されたぁ~。
[PR]
by soudano-aco | 2008-02-20 00:38

いらないものは捨てるべし

土曜日は猛吹雪の中
憧れのコストコで楽しいお買い物が出来てイカッタ~~♪

四角くて白い大きなお皿3枚セット、しかも3種類の高さの足つき♪
パーティーにぴったり(開催予定無)

各種調味料やパスタ・瓶入りアップルタイザー等・・・もちろん大量買
いらない~~~~と言う妹リリ~へむりやりプレゼント!!

いつ使うのか????
ピクニックセット

もちろん買った「ステーキ肉4枚」
厚さ3センチ位のサーロイン

ということで、気持ち良くお買い物をした結果・・・・・・・
収納場所確保に一苦労(泣)

ここはいっちょう、
使用頻度の少ない食器
いつの????的なスパイス
スッキリ捨ててやった~~~~!!
こうなったら、家中のいらないものをもっと捨てたい!
ジャンジャン捨てたい!
いらないものは全部捨ててやるぅ~~~。(決心だけはいっちょまえ)



話は戻って
コストコ かなり楽しいぃ~~~(o ̄∇ ̄)σσ!!雪がとけたらマイカーで行く!! 
次は、今回買う決心がつかなかった「パン」や「ケーキ」も買うぅぅぅぅ♪


【おまけ】
大きなホットドック・クラムチャウダーもボリュ~~ム満点♪でワクワクでした(味は普通(^ω^))e0035257_11594997.jpge0035257_1201117.jpg

[PR]
by soudano-aco | 2008-02-19 13:35 | aco

土曜日行く予定

今acoが一番行きたいところ

コストコ

早速妹のリリ~と行く予定041.gif

リリ~情報によると、週末は激混みで「駐車場1時間待ち!!」の看板が出ちゃっているらしい

だけどもだけどっ・・・・・・

1時間でも2時間でも待ちます(待つのは得意047.gif

で、欲しいもの

大きい白い四角いお皿
コじゃれたランチョンマットとテーブルクロス
食べきれないサイズのお菓子
見たことないパッケージのジュース
リリ~の旦那に食べさせる顔より大きいステーキ肉
重くて筋肉痛になりそうなマグカップ などなど・・・・・

妄想を膨らませちゃって、今からワクワク♪♪さぁ大変

興奮して鼻血がでそうです。
[PR]
by soudano-aco | 2008-02-15 10:27 | スキ

チョコレートホンデュー

e0035257_17444292.jpg

バレンタインデー!
我が家はホンデューです。
その前に
ヨガ教室行ってきます☆
[PR]
by soudano-aco | 2008-02-14 17:44

おっぱっぴ~

e0035257_11341.jpg


ついに本物おっぱっぴ~~に会っちゃいました♪
素敵な筋肉でしたが・・・・・・
んん~~~~。いつか服を着て世の中にでれますように・・・・・
と祈らずにはいられない感じ(^ω^)


12月の寒い朝
朝5時に起きて
6時から並び、ゲットした一番前の席ですが・・・・・・・。

ゲ~~~~~~!!
仮設・・・・
パイプいす・・・・・
テンション低↓低↓・・・・・

で~~も~~~
始まったとたん
テンション上↑上↑

① さくらんぼブービー
② ダンディー坂野(ゲッツ!)
③ 飛石連休
④ 小島よしお
⑤ インスタントジョンソン(おつかれちゃ~~~ん)
⑥ 桜塚やっくん

たしかこんな順番だったかな~~。

2時間、回りも気にせず「きも~~~~い」連発で大笑いしてきました。

この爆笑おわらいライブ
観客はほぼお子様
みんな「よしお」目当て!?

警備員無し
カメラチェック無し
グッツ販売無し(買わないけど・・・・)
アンコール無し

個人的に
ダンディー坂野の「ゲッツ」がまた流行りますように
と、思ってしまったぁ(^ω^)
[PR]
by soudano-aco | 2008-02-12 11:03

今1番好き

e0035257_169316.jpg

新レシピの鳥ハムとおいしっくすで買うビール「よなよなエール」
グラム48円の胸肉を沸騰したお湯に入れて火を止める。激安料理です。
ビールは香高く値段も高い!
プラマイゼロでOK!
[PR]
by soudano-aco | 2008-02-10 16:09

セロリ

セロリとひき肉の炒め物
e0035257_14512395.jpg生姜と油揚げのみじん切りとひき肉をごま油で炒めて、良いところでセロリのみじん切りをドッサリ加える~~♪味付けは塩と和風ダシの素。
ビールのおともにピッタリ☆
ご飯にかけても美味しかった。


セロリと人参の味噌漬け
e0035257_1454485.jpg味噌をみりんでのばして、切ったセロリと人参を漬けるだけ!!
一晩で出来上がる簡単お漬物。
水泳サークルのお上品マダムYさんに教えていただきました。


今、おいしっくすの「三竹さんのあまっ娘野菜」にはまっています。
で、セロリをひとかぶ買いしちゃって・・・・・
その他人参やキャベツ、ブロッコリー
どいつもこいつも甘いのです。

で~~も~~~
野菜ダラケの夕飯はチョット危険・・・・・。
朝、激しい空腹に襲われ目が覚めます(笑)
[PR]
by soudano-aco | 2008-02-09 16:43 | スキ