スキ・キライ

soudano.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ヨガおさめ

今年最後のヨガ教室は

ぴぃさまに頂いたアンクレットとaco一番人気ピンクパンツで016.gif

e0035257_6595977.jpg


(写真デカッ・・・・)

今年ヨガに出会えてホントによかったぁ
[PR]
by soudano-aco | 2007-12-28 07:03 | スキ

☆メリクリ☆

今年は静かにお家でM-1を二回も見ているacoです。
サンドイッチマンもおもろかったけど、キングコングもよかったなぁぁ

22日・23日 二夜連続のクリパ
ということで、今日はな~~~~にもしていません。
かろうじて、クリームシチューをつくりましたけど・・・・。
ケーキ←せっかくママちゃんが買ってきてくれましたが・・・・・ごめん 体がうけつけませんことよ~~。
そんな、ボイン暴飲暴食の悪い子acoに
ぴぃさまから「素敵なクリプレ」が届きましたe0035257_21203416.jpg 大好きなピンクにグリーンのアンクレット&どんなヨガウエアーにもぴったりな、どんとこいアンクレット♪
私のことを思って作ってくれたんだなぁぁと思うと、嬉しくて泣けてきましたよ~~~☆↓最近ゲットしたヨガウエアーにぴったしです♪
e0035257_21272544.jpg
ぴぃさまありがとうございました☆ますますヨガが楽しくなっちゃうわ~~~♪ 
[PR]
by soudano-aco | 2007-12-24 21:52 | スキ

よしおに会える!!!

日曜日
2月に行われる「2008爆笑ライブ」のチケット先行発売日でした。
(10:00~)

朝5時に起きて
6時から並びました

ものすごく寒かったぁ
で、暗かったぁ

acoの前には2人並んでました

1番さんは朝4時から「子供のために」
2番さんは6時チョイ前から「子供のために」
3番acoさんは「自分のために」

辛い思いをしましたが
チョ~~~~~いい席をゲット!!!

何かを買うために、こんなに並んだのは初めて
アニアのエコバックの列も無視だったのに・・・・

幸せ~~
[PR]
by soudano-aco | 2007-12-17 09:49 | スキ

下向きの犬のポーズ

昨日のヨガ教室

hime先生に手取り足取り
「下向きの犬のポーズ」にチェックを入れてもらいました♪

自分の体が自分の体じゃない感覚!!
ガチガチ力が入っちゃって、指示通りに体が動きませ~~~~ん。

しばらくacoは犬探しの旅に出ることにします♪

わんわん
[PR]
by soudano-aco | 2007-12-14 13:20 | スキ

もこみてぃ~~~

月曜日から木曜日午前中
むさくるしいじじしかいない職場に
加齢華麗臭漂うこの職場に

27歳でイケメン
身長180cm以上
話し上手の聞き上手
白い歯がまぶしい
速水もこみち似の殿方がやってきた♪

最終日は二人で、
ななな、なんと二人でイタリアンレストランにてお疲れ会

定時に退社でき~ず
ぐったりな日々をも吹き飛ばす!!

希望に満ち溢れた
目がハート型になりっぱなし
そんなステキな
1週間よありがとう♪

次回お会いできるのは・・・・・
12月25日のクリスマス☆
キャ~~~~~~

ペ様~~~~と狂いときめいているオバサマモード120%のacoでした☆
[PR]
by soudano-aco | 2007-12-07 16:00 | スキ