スキ・キライ

soudano.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

久々のお弁当

e0035257_1348274.jpg

アレ以来(何以来??)あまり弁当を作ってなかったんだけど~~
おにぎりやシリアルに飽きたちゃったから作ってみました。
二人分
acoとママちゃんの二人分


Oさまに頂いた大根の梅あえ
Oさま直伝ウマチーズのパストラミ巻き
ごぼう・ししとう・ブタちゃんの適当炒め煮
天才的な味(笑)卵焼き

ママちゃん作レトルト食品で炊いた炊き込みごはん
(バカにできんけっこう美味い)
[PR]
by soudano-aco | 2007-09-21 13:48

手作りチーズ

e0035257_21502644.jpg

牛のオッパイから直搾りの牛乳をもらって困りはて、今夜水泳教室の料理名人Oさんに相談
牛乳1リットルにヨーグルト500グラムを鍋に入れ温める!
ロシア風カッテージチーズのできあがりぃ
美味い
まるでモッツァレラチーズだわぁ~
[PR]
by soudano-aco | 2007-09-19 21:50

しりとり

朝からママちゃんとしりとり(バカ親子)

どうして始まったのかは不明

通勤の車の中でもしりとり(しつこい)

リズムにのって3回繰り返す

さんま♪ さんま♪ さんまりも♪
まりも♪ まりも♪ まりもみじ♪   


aco : じゃ~~「うなぎ」からいくよ~~~!!うなぎ♪ うなぎ♪ うなぎの「ぎ!!」

ママ : うなぎ♪ うなぎ♪ うなギロチン♪

ひょえ~~~~~~~!!ってゆ~~か~~~「ん」はだめですからねっ

ママ : 気を取り直して
     うなぎ♪ うなぎ♪ うなキリン♪

完全にふざけてる!!

で、最終的には うなぎ♪ うなぎ♪ うなギリシャ♪


あ~~~~おもしろかった。
[PR]
by soudano-aco | 2007-09-07 09:33 | スキ

完全呼吸

息を吸う時
一番初めに下っ腹がふくれて
次は肋骨付近
そして胸

ど~~~~~してもできない

順番が逆になるぅうぅぅぅう


不完全呼吸だっ


出来ないことがいっぱい!!

だから楽しいのかもしれないなぁぁ♪
[PR]
by soudano-aco | 2007-09-07 09:16 | スキ