スキ・キライ

soudano.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ひゃ~!

e0035257_2095764.jpg

ママちゃんすごいぞパート2
水←500ml30本
じゃらんの懸賞
ミゴト当選です
[PR]
by soudano-aco | 2007-05-30 20:09

e0035257_21123431.jpg

会社帰り、小学校の桜を見に行きました♪

若い枝からにょっきり咲いていたこいつが
みょうに可愛かった☆
きっと、こいつは新人!!
[PR]
by soudano-aco | 2007-05-22 21:12

当たりました!!すごいぞママちん!!

カタログショッピング5万円分
ホテルでのディナー+スパ利用  ペアチケット!!

世の中はBIGで大騒ぎですが
aco家でも小さな当選で大喜びです♪
[PR]
by soudano-aco | 2007-05-21 10:14 | スキ

ってゆ~~か~~~~~

食ってばっかじゃないですよ~~☆

今夜はアイラブヨガ教室でしたぁぁ。

太陽に礼拝し!
木になったり
亀になったり

今夜は盛りだくさんのメニュ~~でacoご満悦

亀←つらいっす・・・・・(泣)



水泳教室今月のメニュ~~~
クロ~~ル
「右でも左でも楽に呼吸ができるようになりましょ~~~~」
慣れると楽ですから~~~~!!!って・・・・・
えらそうに語っちゃってますけど・・・・・




きっとacoもいつか亀になれる日がやってくるはず!!
地道にがんばる!!

hime師匠今夜もありがとうございました♪
[PR]
by soudano-aco | 2007-05-17 23:29 | スキ

フォーガー

e0035257_22543529.jpg

50点!
「コンソメを一つ減らせば70点」

11時を目の前にしてフォ~~~~~~を試食する女aco&ママ・・・・・。
メタボリまっしぐら!!

ニラとナンプラ~~~
シャキシャキもやし
いいね~~~~♪いいね~~~~~~~~☆
鶏肉はママに全部食べられた(泣)
[PR]
by soudano-aco | 2007-05-17 22:54

チキバイ

e0035257_21101018.jpg

フォーのスープ作ります。まるごとチキンこわいです。
触れませんでした。
ママをあごで使いました。
「洗って!」「腹に玉ねぎ詰めて!」
美味いスーブができますように~
もちろん☆鳥はガッツリ食べますよ~
[PR]
by soudano-aco | 2007-05-17 21:10

散歩

わ~~~~い
今日は暖かい!久々に暖かい!!
こんな日はだら~~~り港をお散歩です。

チカ釣りを楽しむ人たちが増量中

看板が目に入らぬか!!
「関係者以外立ち入り禁止なんですけど~~~~」
[PR]
by soudano-aco | 2007-05-16 13:34 | スキ

乾杯

e0035257_20295758.jpg

只今飲み会中
メンバーはもちろんHDA
[PR]
by soudano-aco | 2007-05-12 20:29

ひとりごと・・・・

やった~~~

木曜ヨガ教室ぅぅぅの日がやっとやってきた
今夜のメニューはなにかなぁぁ????

ビプレパンツ何色はいていこうかなぁぁ~~♪♪

やっほっほ~~~~~
[PR]
by soudano-aco | 2007-05-10 16:38 | スキ

お花見したいなぁぁ

9連休なGWもあっという間に終っちゃった~
太陽と一緒に楽しい時間を過ごせて幸せでした♪

acoりん星でも、やっと桜の花が咲いてきました。
まだ、チョット肌寒いけど
花見がしたい気分です。

去年は五稜郭の桜を見たなぁぁぁ・・・・・・・

な~~んて
ちょっと思い出しちゃった○
[PR]
by soudano-aco | 2007-05-08 14:29 | スキ