スキ・キライ

soudano.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

始まるわ~~~♪

申し訳ありません
acoは明日から
9連休で~~す!

とりあえず今夜からLOVE(最近生意気なのでLOVE減少)太陽のところへ行きます。

メインは、日曜日にある「太陽2回目の水泳大会観戦」
メドレーリレーにまでエントリーしてるんだって・・・・。
しかも種目は「フリー」
きっと、全員参加型なのでしょう。。。。。。ぶふふっ♪

ま~~、せいぜいGW中
暴飲・暴食をしないよう気をつけます。

これ以上メタボリ指数をアップさせないようにねっ。
[PR]
by soudano-aco | 2007-04-27 16:41 | スキ

散歩

e0035257_1324260.jpg


暖かくなってきたので、ランチを早めにきりあげて散歩してま~~す。

道に咲いていた花をシッケイして汚い会社の片隅に飾ってみました。
[PR]
by soudano-aco | 2007-04-25 13:24 | スキ

頭の中は・・・・・

e0035257_2124689.jpg


HIRORINさまがランチにたべたもの。
それは、わんこさま家のウマウマメニュー
「カレーにチーズ」

「うまかった~~~~~びえ~~~~~」と叫ぶHIRORINさまにやられちゃいました。
頭の中はカレーのことばかり・・・・・。

レトルトカレーですけど、チーズをたっぷりのせて
焼いてやった!!

カレーにチーズ!
美味いはこれ☆
[PR]
by soudano-aco | 2007-04-23 21:02 | スキ

筍ごはん

e0035257_12114668.jpg

今日のランチはこれ
16穀米なので見た目は良くないけど~、激美味☆
[PR]
by soudano-aco | 2007-04-21 12:11

香炉

e0035257_21322418.jpg

ヨガでいい気分☆
今夜のお題は「老化防止」たっぷり下半身を鍛えられました~

ホッキ貝に穴を開けて作った香炉☆
イイ感じです。
色を塗ってビーズでも貼付けようと思っているんだけど、このままのほうが良いかなぁ~!?

エコな香炉「エコ~ロ」
[PR]
by soudano-aco | 2007-04-19 21:32

早く行かなきゃ~~~!!

去年の今頃、ぷりぷりとれたてエビを食べていたみたいだ~~~!

週末買いに行く!!
[PR]
by soudano-aco | 2007-04-19 11:13 | スキ

ロングA

e0035257_2123438.jpg

これからヨガっぽいことします
お香炊きながら~

最近若干の欲が出てきちゃってるacoです。
もっと気持ち良く折り曲がりた~~~いとか
もっとのびた~~~~いとか

ひゃ~~~
ますます、楽しくなってきた!!

 
[PR]
by soudano-aco | 2007-04-18 21:23

また行っちゃった~~~♪

日曜日に行った中華屋さん
今日はラーメンやさんってことで・・・・・
e0035257_21365897.jpg

エビ入りそば←これはaco

e0035257_2137402.jpg

広東麺(T子さまおすすめ)←これはママ

で、おまけはe0035257_2138405.jpg
餃子

お腹いっぱいメタボリアン

美味しかったです♪
[PR]
by soudano-aco | 2007-04-17 21:53 | スキ

メタボリックな朝

くるし~~~~~~
先週2回の歓迎会
昨日は楽しいランチ会

カロリーオーバー&運動不足

制服がびっちびち
スカートまで張り裂けそう・・・・・・
[PR]
by soudano-aco | 2007-04-16 09:15 | aco

ヨガ⇒中華

今日は日曜ヨガ教室に参加。
みんな揃ってビプレのパンツでキメキメ・・・・・。
下半身をビシバシ伸ばして、シャバアサナ時は、内ももがポッカポッカ


で、レッスン終了後は前々から行きたいと思っていた中華料理やさんでランチ
酒飲みacoは昼から紹興酒いっちゃいました~~☆
e0035257_22264815.jpg


この杏仁豆腐は予約しないと食べれないんだって~~~。
マッタリしていて激ウマでした。

その他のお料理も美味しかった~~☆
※ 詳しくはHIRORINさまのところでどうぞ・・・・。
[PR]
by soudano-aco | 2007-04-15 22:26