スキ・キライ

soudano.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

いい気分

今夜はヨガ教室でした♪
なんでしょう????最高に良い気分だったんです☆
なんとも表現できません・・・・・。
とにかく「いかった~~~~~~」その一言ざます。

acoも水泳教室を週1回担当しているのですが
来ているみなさんに
「いかった~~~~~」って思ってもらえるようになりたいなぁぁ♪

そんな素敵な日の晩ご飯(ビールのつまみ)
トマトとズッキーニの餃子皮ピザです。
e0035257_2283559.jpg


お食事終了後はHIRORINさま的NO1お香のグリーンカバーをたいてマッタリ☆
なんとも甘い香りです。

甘く感じる・・・・・。
良い気分だからでしょうか????
[PR]
by soudano-aco | 2007-03-29 22:08

願いがかなうお香です

e0035257_21535350.jpg


HIRORINさまにお願いしていたお香が届きました♪
これ、願い事がかなうんだって!!

そのうち燻製になってしまうかもしれませんが
淡い期待を胸に秘め、日々お香を楽しみます♪
[PR]
by soudano-aco | 2007-03-26 21:53

ビューティーコロシアム

昨日美容院でエクステを装着してきました。

金曜日の飲み会で上司に連れて行ってもらったお店のお姉さま(皆年下ですけど、なにか・・・)たちが、見事に全員美しいわけです。
クルクル巻き巻きのロングヘアー
バビっとネイル
ファッションセンスもバッチグ~~♪

いかにも、夜のお商売・・・じゃ~~なくって
JJ・Cancam系

で、いろいろお話をしていたら、いきつけの美容室が皆さん一緒だったんです~~♪
全員その美容室でエクステ装着しているらしく、手入れも楽チンとか聞いちゃうと、ジットしていられないaco!!

もともと長い髪の毛に10cmのエクステ
超ロングに変身☆
プチ整形だ~~~

でもね~~、これが結構やっかいなわけですよ~~。
ザブザブシャンプー
ゴッシゴシタオルドライ厳禁です

10cm長い分乾きが遅い

装着部分が若干痛い
びし~~~~~っとヒッツメアップにしている感じ・・・・。

美は楽じゃないっす・・・・・。
とは言いつつ、次回はまつ毛のエクステに挑戦する予定☆
「只今お試し期間中10本で3000円」やるしかないでしょ~~~~。
[PR]
by soudano-aco | 2007-03-19 15:49 | aco

ヨガ教室NO10 

先週は寝たきり若者でしたが~~~~
今週は活動しています。

いつもは「夜ヨガ」
今日は「朝ヨガ」

なんとも爽やかな気分でゴザイマス。
夜も良いけど朝も良い・・・・。

もちろん
これから昼寝!!の気分じゃ~~ないですからぁ
ノリノリのうちにプールへ行ってくる♪
夕方からは美容院で美しくなって来ます♪

今日のレッスンテーマは
「春!!不安な気持ちを解消できるポーズ」
不安になると体って縮こまるんだって~~
と、言うことで各部位を集中しつつ大きく伸ばすポーズを教えてもらいました。
[PR]
by soudano-aco | 2007-03-18 12:57 | スキ

AED設置

本社人事の方が新人さんたちを連れて田舎の支店に来ました。

ど~~もど~~も、と雑談中
「実は4月からAEDを設置することになったんです!!(鼻の穴ふくらみ気味)
で、AED講習、新人にも受けさせましたから!!」

ひゃ~~~、すばらしい!!

嬉しいなぁぁ♪
やっと、そちら方面にも目を向けてくれたんだわぁぁ

もちろんacoも鼻の穴が3倍以上にふくらんでしまいました。
[PR]
by soudano-aco | 2007-03-16 10:50 | スキ

ヨガ教室NO9

あのですね~~~~~
もう、私の頭の中・・・・ヨガ教室にやられちゃってます。

1週間に1回のこの時間が楽しみで楽しみで
本日の前半、浮き足立っちゃって
集中するのに時間がかかってしまいました。
ひゃ~~~~やばい!!

しかも今日は、楽しみにしていた
ヨガウエアーのカタログが届いちゃったから
地に足が着かない感じ・・・・・。

で、NO9の収穫
肩甲骨オ~~プ~~~~ン!!を実感。

股関節・肩甲骨
もっともっと開きなさ~~~い!!
[PR]
by soudano-aco | 2007-03-15 22:50 | スキ

お香

e0035257_23134418.jpg

HIRORINさまに今夜頂いたお香をたいてい寝ます。お香立てがない!カクテルのふたに穴を開けて、はい!出来上がり。
明日の朝は曲がった心がまっすぐになっちゃってるはぁ。
[PR]
by soudano-aco | 2007-03-14 23:13

16時間睡眠☆

よく寝たわ~~~~♪

土曜日の午前中はお友達の引越し手伝いを少々
で、夜は会社のかわいこちゃんチームでお食事会という名の飲み会

日曜日は春のお洋服でも買いに行きたいわ~~~~
な~~んてかわいこちゃん達とお話していたのですが
またやってしまったよ~~
「寝たきり若者」

だらしないモード120%

気が付けば部屋もぐっちゃり・・・・・

ヨガマット出しっぱなし

時計・指輪・ピアスが所定の位置に収まっていない!!

ひゃ~~~~
化粧品まで散乱しています

自分が怖い・・・・・・・。
壊れかけているかもね~~~☆
[PR]
by soudano-aco | 2007-03-12 11:06 | aco

ヨガ教室NO8

今夜はヤッホ~~~!!です。

発見しました☆

今までacoは前屈時太ももに激力が入っていた・・・・・

気がついちゃったもんね~~~~。
嬉しいわぁぁ♪
[PR]
by soudano-aco | 2007-03-08 22:14 | スキ

お食事会・・・・・・・。

昨夜、東京から実家へ遊びに来ている(いや、母の介護だ・・・・)職場のOBとお食事会だったんです。

ズラズラズラリ~~~~ンとフォーク・ナイフ・スプ~~~ンが並べられたテーブルに着席
どのコースにいたしましょうか??
若いacoはもちろん肉!!
お飲み物は??? コーヒー・紅茶・オレンジジュース・グレープフルーツジュースの中かお選び下さい。

え~~~~~~~~!! おビ~~ルは~~~~??(心の声)

OB野郎 「僕はコーヒー」

acoさんmcoさんは????の問いかけに
ビビビビビビビ
「グレープフルーツ・・・・・・・」と答えてしまった小心者二人。

よし!!
こうなったら、ジュースも水もイッキ飲みよ~~~~
ズババババ~~~~
ほれ!OBよ、私たちに他のドリンクをすすめてくださいまし!
ニヤ~~~~~~。

メインのお肉が来ちゃったよ!!
せめてグラスワインの1杯でも飲ませてぇぇ~~~~。
なんせ、acoにはもう水もジュースも無いんですから。

あ~~~あ~~~
デザートだぁぁ 

敗北・・・・・・・・。

お酒を飲まないOBに「今夜は僕がご馳走するから」
な~~んて、最初に言われちゃうとさぁぁ
すすめられるまでは飲めないでしょ~~。

アル中なわけでは無いけれど
料理+若干のお酒
お友達同士なら楽しい話があるから良いけれど
元上司ですよ~~~~

大変申し訳ないけれど
上の空な2時間でした。

料理の味
そんなもん知るか!!覚えてません。
[PR]
by soudano-aco | 2007-03-07 11:50 | aco