スキ・キライ

soudano.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

蟹シュウマイでございます

e0035257_20291656.jpg


今夜は蟹三昧

予告どおり蟹グラタンも作りましたよ~~~♪
うまかった~~~~。

シュウマイ初挑戦
100円ショップで買ったセイロで蒸してやった!!!!

は~~~~~
こんなに美味しいのに、ママちゃんと二人だなんて~~~~
もったいない
[PR]
by soudano-aco | 2007-02-27 20:29

お土産

e0035257_10514887.jpg


流氷見学ツアーに行っていたママちゃんのお土産~~
片足食べちゃいましたけど
あまりにもデカかったので、ものさしと一緒にパシャリ!!

食べきれなかったので~~
今夜、グラタンにでもしてやろう☆
[PR]
by soudano-aco | 2007-02-27 10:51 | スキ

ヨガ教室NO6

いつもは、水泳中心であっという間の毎日ですけど・・・・・・
今週はヨガ三昧
なんだか時間がゆっくり過ぎていく感じを久々に味わいましたぁ

何気に今夜のレッスンも
汗・汗・汗でしたよ!!hime師匠!!

お楽しみの休息タイムに考えていたこと・・・・

ティ~~~~~ン
ティンシャの目覚めで誰かが目覚めなかったらどうしよう
AEDを取りに行き
心肺蘇生!!
あ~~~~Qマスク持ってきてないよ~~~
心マはやっぱ30回だよなぁぁ
って思っているうちに、マジ寝しちゃいました

なんか~~~~
毎日がゆったりまったり

今の自分を何かにたとえるなら

生クリーム
(意味不明???)

オーダーしていた
シルバーローズのモビパンも届いたし
しかも最高に可愛いし

ナマステ~~
[PR]
by soudano-aco | 2007-02-22 23:14 | スキ

ヨガ教室NO5

昨日はですね~~~~、会社年休!!でヨガ教室へ行っちゃいました~~
参加メンバーは営業部長のHIRORINさま、スワンスイムのマダムE、acoの3人

宅スタでの「癒し系」ヨガ・・・・・・・
いやいや、本日のメニューはハードでしたよぉぉぉ


名前は覚えていませんが
「アッパラパーティー」 的響きの呼吸法
これ、難しかったです

あと~~
前屈の状態からビョ~~~ンと後ろに足を放り投げ、腕立て伏せ的なポーズ
そして犬のポーズ
hime師匠・・・・いったい何回やったんでしょうか???
腕、わきの下、上半身が夢のような筋肉痛です。

レッスン終了後
うわさの隠れ家的パスタやさんでもったしランチ
ジャジャ~~~~ンとデジカメを取り出し
ニヤけていたHIRORINさまでしたが
店の雰囲気の良さ
パスタの美味さ、そしてボリューム
うっとりやられた私たちは
すっかり写真撮影を忘れてしまいました。

今日はこれだけじゃ~~終わりませんよぉ
夜は「水泳教室」
もちろん、いつものようにサウナでポーズ

帰り道、HIRORINさま車 himeさま車 aco車が連なって走る・・・・・・。
幸せすぎて泣けてきた。
[PR]
by soudano-aco | 2007-02-22 10:33 | スキ

ヨガ教室4

今宵は宅スタジオに、ぶ~~ちゃん3人(ママ・ママ友・ママ友娘)と参加!

初宅スタ ← す~~ごい良い感じでしたぁ
会社帰り、毎日行きたいくらい 「癒し系」な場所でした~~~

そのままお泊りしたいモード120%

そんでもって、帰りの車の中でママちゃんと大爆笑事件!!

さすが親子です・・・・・・

目の付け所が同じ

どこに目を!!!!って・・・・・・
hime師匠のTシャツの柄です

今日の為にぃぃ???? 

そのTシャツの柄はなんとぉ 「おすもうさん」
二人で涙流して笑いました~~~☆

レッスン終了後
美味しい紅茶&チョコレートまでご馳走になっちゃって
hime師匠ありがとうございました
[PR]
by soudano-aco | 2007-02-19 21:27 | スキ

ヨガ教室NO3

昨夜は、先日届いた赤コナパンツを履いてウキウキモード200%!!

でもね~~~
hime師匠にせっかく教えてもらったポーズの名前
そして、そのポーズに至るまでの過程をどうしても忘れてしまいます。

ま~~~しょうがないね~~
ちょっとずつ覚えていくことにするわぁ(^^)v

覚えたポーズの数より
マイヨガグッツのほうが増えていく今日このごろ・・・・・
うひひっ
[PR]
by soudano-aco | 2007-02-16 09:51 | スキ

手打ちパスタ

e0035257_2051199.jpg

今夜はスリランカカレー味

今話題の「ほしのおくりもの」で買ったカレーペーストです。


で、T子さまに電話・・・・・・
「おね~~さまご在宅でしょうか????パスタを打ったので、おうかがいしたいのですが~~~」

T子さまったら

「うん・・・・・家にはいるけど・・・・・もう夕飯終わったよ~~~~」
とビビリ気味☆☆

ひょえ~~~~、完全に夕飯ジャック犯だと思われた!!
[PR]
by soudano-aco | 2007-02-13 20:05

スケート行って来ました

e0035257_19391511.jpg

[PR]
by soudano-aco | 2007-02-11 19:39

コナパン

e0035257_23535296.jpg


全米ヨガインストラクター御用達 「Be Present」のコナパンツ

himeさまにお願いしていたコレ!!今日届きました~~~。

お尻の刺繍 ピンクのロータスがたまらなく可愛いんです
[PR]
by soudano-aco | 2007-02-09 23:53

ヨガ教室NO2

☆☆今夜はスタジオ満タン☆☆

ウキウキ気分でした♪

1時間半があっという間なんです

水泳が好きで好きでたまらなかった(今もすきですけど)時期を思い出しちゃった

その点ヨガはお家でもできるので最高!!

ノリノリacoでした
[PR]
by soudano-aco | 2007-02-08 21:55 | スキ