スキ・キライ

soudano.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

モツ煮込み

e0035257_21552772.jpg


初挑戦!!
大成功!!! 美味いです。
[PR]
by soudano-aco | 2007-01-31 21:55

BB

e0035257_2361877.jpg


ヨガマットバンドを作りましたよ~~~
正確に言うと
作ってもらいました・・・・。

「BB」はビューティフルボディーってことです。

ん~~~、昨日からうちのママちゃん
良い仕事しています(笑)

感謝
[PR]
by soudano-aco | 2007-01-30 23:06

いいよ~~~~~♪

今夜、腹をすかせてプールから帰宅すると
なんとも「デブ好み」な香りが玄関に漂っていました・・・・。

ただいま~~も言わずに
「何作ってんの?????」

むっふっふ♪♪♪
ママちゃんの鼻の穴がふくらみました

今夜はカスベのフライざますよ~~~
カスベを食べやすい大きさに切ってぇ
塩コショウしてぇ
なななんとちょっと水をくわえてトロ~~ンとさせた練からしを塗ったのよ~~
そんでもって、粉をまぶして
卵は使わない!!!!!!
てんぷらの衣よりちょっとゆるいのをからめて
パン粉をつけて ジャジャジャ~~~~と揚げる!
ね~~~、美味いでしょ~~~~~♪

はい、美味かったです。
トンカツとタラフライの中間って感じ

めったに美味いものを作り出すことのないママちゃんに
もっといろんな料理を作っていただきたいので

「美味いよ~~~~、これ激美味いよ!!最高!!!」
必要以上に褒めました。

デカイ皿にてんこ盛り、切ったレモンをひまわりの様に並べ
はいど~~ぞ!!って・・・・
それだけかよ~~~~~。

ま~~いいです。
文句の一つも言いたかったけども、グッっとがまんです。

とても写真を撮る気にはなれませんでしたが、美味かったので
今夜はママちゃんに花まるをつけてあげました。
[PR]
by soudano-aco | 2007-01-29 23:15 | スキ

ゲット~!

e0035257_21544887.jpg

アキバ系の親戚のおかげでやっと太陽にWiiをプレゼントできるわぁ
1ヶ月遅れのサンタでした
[PR]
by soudano-aco | 2007-01-25 21:54

感動!!

今日はhime師匠のヨガ教室でした。

始まりのお言葉で
頑張らないでいいんです
アノ人ができているから私もって思わなくてもいいんです
ってコメントにウルウルきちゃいました。

acoは物覚えが悪いので
「ヨガ」とは!!!!的なコトはまだまだ、ん~~~まだまだまだわかりません。

だけど、こうやって参加させてもらうことで
少しづつでも何かを感じられることができる!!!

なんだか幸せ気分満点なacoでした。

hime師匠ありがとうございま~~~~す!!
これからもよろしくお願いします
[PR]
by soudano-aco | 2007-01-21 19:46 | スキ

チーズ&トマトホンデュー

e0035257_19173316.jpg

むしょうに食べたくなってプールにも行かずにホンデューさっ

トマト・・・・・実はミートソース。しかも何も手を加えていない缶詰を空けただけ!!
平日はそんな感じでカンベンしてくれ~~♪
[PR]
by soudano-aco | 2007-01-18 19:17

ぴぃさまに習った料理です

e0035257_2173828.jpg

ほうれん草の人参和え
勝手にアレンジしちゃいました(ごめんなさい)
ベーコンの代わりに、シメジとラッキョをプラスしてみました
今夜も美味い
ぴぃさま ありがとうございまーす
[PR]
by soudano-aco | 2007-01-12 21:07

玄米で鮭ちらしp(^^)q

e0035257_212575.jpg

ダイエット中と言いながら、夜な夜な料理しちゃってるしぃ
お得意の「ま~いっか~」
[PR]
by soudano-aco | 2007-01-11 21:25

いもPizza

e0035257_21401971.jpg

今夜himeさまに頂いたじゃがいもで作りましたぁ
himeさま沢山ありがとうございます♪

外カリカリ中フワフワ

美味い!!!!
[PR]
by soudano-aco | 2007-01-10 21:40

活動開始

長いお正月休みでした

今日からOL復帰しましたから~~~~。

12月30日から4日まで太陽が一人でお泊りしてたんですよ~~
この、6日間はあっと言う間に過ぎました

30日 太陽を迎えに行き日帰り、そしてケーキ作り
31日 おバー様宅で大晦日
 1日 おバー様宅で新年会
 2日 二人で近くのスキー場へ
 3日 親戚宅で2回目の新年会
 4日 太陽を送り届ける

シングルマザーごっこ満喫しました

後半の4日間の長いこと長いこと「まだ休みかよ~~~」
こんな気持ち初体験

そして今日仕事始め
久々に会ったマブだち共に
「よくも10日間でそんなに太れるよな~~~~~~~」って言われ
激ショック!!!
しまいには「顔はみ出てるよ」って・・・・・・
油断した
ずいぶんビール飲んじゃったもの
シングルマザーとかなんとか言っても
しっかり飲むもの飲んじゃってましたからねっ
(ばあちゃんがいるおかげです)

反省して、いつも火曜日はプールお休みDAYですが
隣町へ遠征
しか~~し、ここのプール波が激しいんですよ
珍しく酔ってしまい1時間も泳げなかった オロロ~~ン

ま~~いっか~~~~

今年はもう少し「ダイエット」を意識しなくっちゃ~~~
明後日には忘れちゃうかもしれませんが。
[PR]
by soudano-aco | 2007-01-09 23:56 | aco