スキ・キライ

soudano.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ケーキ作りました

e0035257_23495074.jpg

[PR]
by soudano-aco | 2006-12-30 23:49

仕事納め

明日から1月8日までお正月休みさぁぁ。

今日は午前中会社の大掃除
ま~~、9月に引っ越したばかりっちゅ~~ことで
さらり~~~~んとやっただけですが。

午後からは行きそびれていた美容院へ行ってきました♪
カラーリング&カット、もちろん「エビちゃんで!!」とオーダーしました(笑)

そして、今夜は待ちに待った
第2回水泳チームの忘年会
第1回目は、何かと忙しかったので
今夜は美味しい物を食べながら、じっくり忘年してきます。
途中で寝ちゃわないように気をつけなくては・・・・。
[PR]
by soudano-aco | 2006-12-29 16:41 | aco

大人な発言・・・・・

今年のクリスマス、たいちゃんはサンタさんに3つプレゼントをもらいました。
(ゲームソフト・レゴブロック・ルービックキューブ)

その中に1つだけ嬉しくないプレゼントがあったらしい・・・・・・。(なんとなくわかる気がするけど)

どれが嬉しくなかったの?????って聞いたんです。

なんと、たいちゃん

「失礼だから教えない」だって~~~~~

爆笑しちゃった~~~~~
「失礼だから教えない」ですよ~~!!

そんな大人な発言をするたいちゃんですが
まだ、サンタを信じています。

プレゼントの中に

「acoたんからサンタの国に電話がきてWiiをお願いされたけど、売りきれでした。そのうちacoたんに買ってもらってくださいね」というナンともうさんくさいお手紙を入れたんです。
たいちゃんはacoがサンタさんの電話番号を知っているってことに大興奮!!

「ね~~ね~~、サンタさんの電話番号教えてよ~~」

ごめんね~~~、大人にしか教えられないんだよ~~~~。

たいちゃんったら、大至急おかあさんの耳元でぼそぼそぼそ~~~~~。
聞こえてますけど!!
「お母さん、acoたんにサンタさんの電話番号きいて!!!」


子供ってオモロイわ~~♪

ん~~~なんだか、
チョッピリ、ダマしている気分になってしまいましたが、うちのママちゃんもいまだに
acoや妹が子供の頃(高校生くらいまで)クリスマスの朝、枕元においてあるプレゼントはサンタが持ってきてくれたモノで、ママは知らん!!と言いつづけていますから、OKってことで・・・・。

たいちゃんは12月25日の夜
新しいゲームで遊び、レゴブロックで消防車と白バイを作り、お風呂に入って寝たそうです。

あれ????ルービックキューブは?????
失礼だから、遊びなさいよ(笑)
[PR]
by soudano-aco | 2006-12-26 10:06 | スキ

サンタが見守る

e0035257_2211571.jpg


acoちゃん、それ一人で空けちゃう気ですか??
大丈夫ですか?

サンタが飲み過ぎない様に見守っていてあげますからね♪

この夜acoはこのワイン2/3を飲み干したそうです。
めでたし、めでたし。
[PR]
by soudano-aco | 2006-12-23 22:11

一日早いクリスマス

e0035257_21532575.jpg

明日は日曜日だし~~~~
飲んでもいられないので、今日お家でクリスマスパーティーです。

久々にお料理しました~~~。

【メニュー】
サラダ : エビとホタテ、ホワイトアスパラ生ハム巻き、水菜
      タマネギに酢&オリーブオイル・醤油・レモンのナンチャッテドレッシング

魚   : タラのムニエル
      ブロッコリーソース&南瓜のパルミジャーのたっぷりソース

肉   : 定番!鳥モモのポトフコンソメ&トマト味
    
スープ : ポトフのスープをこして、生クリームを少々
       再利用ってやつ(笑)

パスタ : 枝豆・ニンジン・とうきびの生パスタ
       チョット生クリームプラスでコッテリめ
[PR]
by soudano-aco | 2006-12-23 21:53

早いものです。

今年の水泳教室は昨夜で終了~

帰りのご挨拶 ・・・・ 「良いお年を~~♪」

フハ~~~
もう、こんなご挨拶をする時季なんですねぇ

はやっ!!

あ~~あ~~
しばらくお教室お休みかぁぁ(寂)

今や私の生きがいですから!!

そうそう、今年の締めくくりに良いニュース

指導員試験を受けたMさんが、みごと合格しました。

その報告に皆で喜び~~~
良いシーンです。
最高です。

笑顔の絶えない水泳仲間
LOVE LOVE LOVE 

みんながいるから aco は元気でいられるのです。

来年もよろしくお願いいたします
[PR]
by soudano-aco | 2006-12-21 10:06 | aco

衣装

e0035257_2130195.jpg

水泳サークル大宴会
の衣装ですよ~~~コレを着て松田聖子ちゃんの青い珊瑚礁を気持ち悪く歌っちゃいました。

詳細はHIRORINさまのページでご堪能下さい。
[PR]
by soudano-aco | 2006-12-05 21:30