スキ・キライ

soudano.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

届いたぁ(^_-)- ☆

e0035257_20294428.jpg

パスタマシーンを買ったのです。
うきうきo(^-^o)(o^-^)o
[PR]
by soudano-aco | 2006-10-29 20:29

おなかイッパ~~~イ♪

e0035257_21132734.jpg坊ちゃんカボチャのグラタン
まるごと野菜たっぷり煮



e0035257_21182641.jpgちっちゃいジャガイモ  伊達のオバチャンが作った人参  ごぼう  インゲン  鳥レッグ  大根  これを圧力鍋に投入!!鳥スープで6分煮ただけのシンプル料理



e0035257_21243079.jpg 蒸した坊ちゃんカボチャをくりぬいて 舞茸 しめじ ゆりね 玉ねぎ えび入りのグラタンを詰め込んでチーズをかけてオーブンで焼く☆


残念ながらタイムオーバーで玄米は炊けませんでした。

料理は楽しいわぁ
[PR]
by soudano-aco | 2006-10-24 21:30 | スキ

休館日

今日はプールがお休み・・・・(泣)

久々にお料理でもしようかな~~と、仕事も手に付かず妄想しております。

坊ちゃん南瓜 ・ でっかい大根 ・ ちっこいジャガイモ ・ 18年産の玄米

鳥ハムを作った際に出来るスープ 

ん~~~
なにを作って食べようか
[PR]
by soudano-aco | 2006-10-24 13:43 | aco

今日はドライブ

ママちゃんにせがまれて
洞爺湖へ紅葉を見に行ってきました~~

中継地点
伊達のおばさま宅でチョット休憩

従姉妹の子そうた&はな
おばちゃんも一緒!!
洞爺へ

チョット遅いランチ
e0035257_23155845.jpg
ここのピザ美味かったです。


ぐるぐる洞爺湖を周って
いたら、白鳥さんに出会いました。
子供達と一緒に恐る恐る接近・・・・・
aco 足をつつかれちゃた~~(泣) 鳥こわ~~~いe0035257_2325298.jpg
e0035257_23262292.jpgおばちゃんとはなちゃん  ⇒

ビビリ感でてるでしょ~~~


そして帰り道、とある駐車場で栗の木発見
落ちてたのもらってきちゃいました。
e0035257_2332986.jpg

玄関に飾るんだ~~~~♪

久々のファミリードライブ
楽しかったってことで(良)
[PR]
by soudano-aco | 2006-10-15 23:35 | スキ

人生で2回目(笑)

日々、天童よしみと言われているaco


どう見ればそう見えるのかは
見えた人に聞いてください☆

本日人生2回目

「あやや」 に 似てるね~~~って
言われた~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪


ブーイング受け付けます。
[PR]
by soudano-aco | 2006-10-12 23:00 | スキ

抱きまくら

e0035257_2233695.jpg


mcoからの誕生日プレゼント♪

今夜から一緒に寝るよ~~~~~☆


今日はmcoと日曜日の大会に向けて
ダッシュ練習してきました。

aco・・・・・
帰りの車の中、コジンマリしたヒール靴の中で
指がつる~~~~~~(泣)

がんばりすぎちゃった

ってゆ~~か
mcoをあおってやったんです

もちろん
あおりきれなかったですけどね~~~

隣のコースでは
大先生軍団が群がって泳いでました

himeさまったら
激・ビビリモード

acoったら
コース取られて
む~~~~~モード
[PR]
by soudano-aco | 2006-10-12 22:33

はりきっちゃった・・・・(恥)

今夜は水泳関係の役員会でした

先日参加した大会以来
やる気120%・・・・・

はりきってしまいました~~~

10月末には大宴会
1月にはAEDの短期講習
皆にお知らせすることもイロイロあるしぃ

ん~~~
嬉しいのです
忙しいかもしれないけど


今夜、役員会でいただいたスイーツ

大先生手作りカボチャケーキ

ランナーNさんからの串団子

きっとHIRORINさまのブログで紹介されることでしょう・・・
acoは写真を撮るのも忘れて
さっさと食べてしまいました・・・・
[PR]
by soudano-aco | 2006-10-10 22:28 | aco

はい!豆腐ハンバーグ

e0035257_1873863.jpg


プールで一汗流し、その後の食事は
最高ざます♪

野菜いっぱい
玄米ご飯

ステキ~~♪

プールでHIRORIN様にお会いして
「今夜は豆腐ハンバーグなんです~~~」
と予告したら・・・・

ガッツリ肉の食っとけ~~~~て・・・・・

んん~~~~
豆腐も美味かったですよ☆
[PR]
by soudano-aco | 2006-10-09 18:07

3連休

結局3日ともお家で過ごしたaco・・・・

思い切って着ない洋服をゴミ袋に
詰め込みましたよ~~~
(ママに一部拾われたけど)

おかげでスッキリした~~~

毎日プールも行ってるし

ビールも美味しいし

今夜は豆腐ハンバーグを作るぞっ!!
[PR]
by soudano-aco | 2006-10-09 14:51 | aco

行って来ましたよ。

日曜日余市町で開催された水上安全法の競技大会に参加!!
HIRORION様、T子様、hime様も一緒にね♪

選手12名、応援団4名
今までで一番の大人数☆

しかもですよ~~~
個人競技でhime様1位
T子様2位
チーム競技では総合2位

凄いですよ~~~~♪

なんか~~~
感動的でした。

チョット水泳っぽくない応援団の声援も
ゼンゼンありあり♪
高校時代の部活系
青春チック
満足×満足って感じ~~~~。

大会終了後、体育館で輪になって
余市町奉仕団の皆さんが作ってくれた鮭汁&おにぎり
を直床に座って食べる!!
なかなか経験できることじゃないです。

帰り道は果物狩り
ブドウの甘い香り・・・・・
酔っちゃいそうでしたぁ。

疲れ知らず???の私たち
3時半起床でホントならギブアップ寸前なのに
帰りの車内も大爆笑!!
みんな面白いんですもの~~~

ひゃ~~~
必ず大会後
「来年もがんばるぞ~~~~!!」と気合が入るんですが
いつの間にか忘れちゃうのよね。

今回こそ忘れずにがんばらなくちゃ
来年は総合1位目指して。
[PR]
by soudano-aco | 2006-10-02 23:10 | スキ