スキ・キライ

soudano.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

大好きさっ

水泳サークル

今夜も良いお話聞けましたよ~~
(美味いサンドイッチもいただいちゃった☆)

練習終了
更衣室での雑談・・・・・。

旦那は飼いならす!!
私は旦那の持ち物じゃないしね~~~。
好きなことしないと
だめだめ~~~~!!

旦那の言うとおりにしていたら
旦那は良いけど
自分は辛い
そんなのだめだめ~~~!!       Oさん

でもね、ホローもして
「ありがと」の言葉
恥ずかしいけど、一言が大切。       Mさん

もちろん自分のしたことばかりじゃなく
旦那に合わせることも大事。        Oさん

人生の先輩のお言葉

がっちりキャッチです。


オヤジ・・・・
理解してくれたはずの私の水泳

デモやっぱり悩んでるオヤジ

勝手に悩め!!
aco は決めたんだから。


お言葉+今夜は料理名人Oさんに新しいレシピ教えてもらったしね~~~☆

鳥ハム

早速仕込んじゃったもんね~~~。
食べれるのは明後日・・・・・

楽しみざます。


皆大好き
水泳していて
良かった。
[PR]
by soudano-aco | 2006-09-20 22:15 | スキ

うんざり・・・って言ってたくせに。

買っちゃった・・・・。

秋物。

合言葉は
「ボーナス払いで~~」

あ~~~~ん
せっかく
「休み明けからは秋モードよ~~~~んうふふ」
だったのに

雨・・・・・・・。

台風のばかやろ~~~~。

で今日は、去年物でご出勤。


スンバらしい秋晴れ!!
激希望。
[PR]
by soudano-aco | 2006-09-19 21:18 | aco

うんざりだわ~~~~~

ごっちゃごっちゃの「引き出しの中」 「棚の中」 整理中 (どよ~~~~ん)

あるわあるわ

化粧品・洋服のノベルティー的ポーチ
試供品のコスメ達
昔凝ったキャンドル etc.....
 
捨ててやる~~~~~!!

洋服!! 靴!!!

捨ててやる~~~~~!!


と、思っても捨てられない自分にもうんざりだわ~~~~。


いらない物は捨て捨て大作戦
実行せねば。
[PR]
by soudano-aco | 2006-09-13 23:39 | キライ

暑かった~~~

6日(水)北斗星に乗って東京へ!!
夜乗って→昼に着く
今回はデラックスツイン☆

ワイン飲んで~~~  ビール飲んで~~ 朝寝坊!! 出だしはOKe0035257_2059518.jpge0035257_2131825.jpg


More
[PR]
by soudano-aco | 2006-09-11 20:58 | aco