スキ・キライ

soudano.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ショックな週末

7月27日
忘れられない日になりました。

バイク事故で職場の人が亡くなりました。

今でもまだ信じられません、信じたくありません。

良い人だったんです。

可愛がってもらってました。

告別式終了後、涙が止まらなくって
シバラク車を運転できなかった・・・・・

会社帰りルスツのナイターに行ったこと

プールで具合が悪くなり救急車で運ばれたacoにず~~~っと付き添っていてくれたこと

天気が良いと「aco!!洗車してやるぞ~~鍵よこせ~~」とacoの終業時間までにはピッカピカに磨き上げてくれたこと

困った時はいつも助けてくれた

おじい様やおばあ様にも優しくしてくれたし

太陽が生まれたときも家まで来てくれた

思い出すことがいっぱいで、はちきれそうです。

ある人が
「そんなに悲しんだらTさん天国にいけないよ、悲しいけどもう泣かないの」って
そうだよねっ
安らかにお眠りください
そして、今までありがとう。
[PR]
by soudano-aco | 2006-07-29 22:02 | aco

ひよこのつもり

e0035257_2135146.jpg

明日お弁当に入れちゃうもんねぇ

どいつもこいつも
太陽に似ているような・・・・・(笑)

丸顔&タラコ唇!!
[PR]
by soudano-aco | 2006-07-24 21:03

LOVE 大ちゃん

e0035257_23155693.jpg


今日、サーフショップで見つけたマスコット
「大ちゃん」っていうんだて~~~
一目惚ですよ
面食いですから・・・・・(笑)

大ちゃんったら
「目」が飛び出るんですよ
紐を引っ張るとへっこみます

実は彼
お守りなんだって
「めが出る!!」って書いてありました

ってことで
本日ウエットスーツを予約してきました。

激似合いますからねっ☆
寸胴でかわいいんだから~~~~
まるでキューピーちゃんよっ!!
[PR]
by soudano-aco | 2006-07-19 23:15 | スキ

頂き物

伊達のおばちゃんから
絹さや & カブ
が届いた (激喜び~~~~)
e0035257_2130354.jpg
e0035257_2131173.jpg



More
[PR]
by soudano-aco | 2006-07-17 21:33 | スキ

食べすぎな3連休

今朝もパスタです
トマトとバジル、おまけにチーズの冷たいパスタ
e0035257_1465657.jpg

[PR]
by soudano-aco | 2006-07-16 14:06 | スキ

一人でばんめし

激暇な今日
長めになった前髪をカット!

美容院の先生と今が旬「カニ」談議に花が咲き
早速帰り道「うお鉄」でお買い物

イロイロ買っちゃったので一人で宴会開催

まずは前菜風なもの
とうきび  トマトと登別の山奥で買ったチーズ  キュウリ かぼちゃ
e0035257_13565779.jpg



はいお次
カニさん登場
e0035257_1357388.jpg


みっちり身が詰まっていて美味!!
クリーミーなミソ
は~~~幸せ

More
[PR]
by soudano-aco | 2006-07-16 14:02 | スキ

ある日の弁当

このデカイ包みがacoの弁当(笑)
小さいピンクの巾着は
可愛い新入社員ちゃんの
e0035257_1346851.jpg



More
[PR]
by soudano-aco | 2006-07-16 13:47 | スキ

苦戦中

e0035257_2014480.jpg


目がショボショボで~~~す
[PR]
by soudano-aco | 2006-07-10 20:01

酒蔵見学

e0035257_0295337.jpg

お酒も美味かったけど
けれも美味かったよ~
[PR]
by soudano-aco | 2006-07-10 00:29

昼は

e0035257_12443045.jpg

松尾ジンギスカン
[PR]
by soudano-aco | 2006-07-06 12:44