スキ・キライ

soudano.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

いろいろあった数日間

金曜日、衝撃的な出来事に遭遇した
(内容は書かないでおきますが・・・・)
その出来事で思ったこと

家族、親戚の大切さ。

もう33歳だし
子どもは無理!!!

そう思ってたけど
思い直した。

いつまでも年下の従兄弟が
「大人になったな~~」
って思った。

なによりも
「どうして???????」って感
が大きかった

More
[PR]
by soudano-aco | 2006-06-29 00:05 | aco

ちょっと~~~ちょっとちょっと~~~

冷凍食品作りをしていたはずなのに・・・・・

ママちゃんがお友達とパークゴルフ
「お弁当もっていくんだ~~~~」(ニンマリ)
まんまと
用意させられた

ママ ← まったく作ろうとする気配ナシ

ごめ~~~ん
卵焼き作って~~

あら~~~~
から揚げちょうどいいわ~~~

グラタン作らないの~~~~???

あ~~~っ
時間が無い
盛り付けといて~~~~~~~

だめだこりゃ~~~

e0035257_03431.jpg

[PR]
by soudano-aco | 2006-06-18 00:03 | aco

おはぎ

e0035257_2311163.jpg


ん~~~
写りが悪くってガックシ

笹の葉 ← 山で採ってきたんです
もんのすごい良い香りなんです

もっと上手に作れるようになった際には
皆様
味見してやって下さいね。
[PR]
by soudano-aco | 2006-06-07 23:11

水羊羹

e0035257_21193846.jpg


「FISSLER」の圧力鍋
本日デビュ~~~~~!!

小豆を煮ました
そしてアンコを作りました
ついでに水羊羹作りました

ぎゃ~~~~~
美味い!
美味すぎる

しかも
すぐ出来る!!

1時間ほどで後かたつけまで出来る!
[PR]
by soudano-aco | 2006-06-06 21:19

ハイキング

土曜日、オヤジと老体に鞭打ってハイキング

合計5時間以上歩いたわ~~~~
e0035257_237989.jpg
山道を歩いていざクッタラ湖
e0035257_2374956.jpg

クッタラ湖で昼食「クッタラバーガー」鹿肉のハンバーガー
e0035257_2381924.jpg

ザリガニ捕獲を試みるが失敗
e0035257_2383329.jpg


夕食は海の見える炭焼きレストラン
ここ、こんなブランコがあるんですよ~~~~♪
海に向かって激こぎaco・・・・


激疲れましたが・・・・

楽しい一日でした
[PR]
by soudano-aco | 2006-06-05 23:08 | スキ

落ち着きつつある・・・・・

活動開始しました~~☆

しばらく全部おさぼりしてましたが
今夜からパソコンに向かい
提出書類の数々に手をつけ
一つは終了!!

残りあと2件
かかってこい!!ってなもんよ~~~~☆


「新事務所」では
女だらけのランチタイムに馴染めず・・・・(話がおもろくないんだも~~ん)
いざ脱出!!
さっさとご飯を食べて
いつものメンバー(野郎ども)と会合
タバコの煙モックモクのワンボックスカーで
バカ話ですよ~~~
癒しのひと時確保!!

ん~~~
やっぱ男同士がいいよな~~~~
ってコメントに同意しちゃったくらいにして(笑)

いつも「男の中に女がひ~~~とり」
という居心地の良い環境だったaco姫
知らぬ間に、わがままに磨きがかかっちゃってたんだな~~~~って
今頃になって気付いた・・・・

やれやれ・・・・
[PR]
by soudano-aco | 2006-06-01 01:12 | aco