スキ・キライ

soudano.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

嬉しい悲鳴

e0035257_1046181.jpg

東京のお友達からの贈物
日本酒 1本
黒糖焼酎 1本
白ワイン 2本
赤ワイン 2本

よっぽどの酒好きと思われているようだ・・・・☆

acoはこのお友達に
カニ・ホタテ・ジャガイモ・とうきび
を定期的に贈るんです。


晩酌中止中なもんで~~~
頂き物のお酒たちがどんどん増えます。

この他
日本酒 3本
柚子焼酎 1本
白ワイン 1本
酒蔵に眠ってます・・・・・・

もちろん全部頂き物

飲みに来て下さいませ
[PR]
by soudano-aco | 2006-04-30 10:45

やっほ~~~~~

今晩は飲み会です
桜も咲いてないのに「はなみ」だって~~~
しかも、居酒屋で☆

acoが「はな」役・・・・・
なんてね~~~

数週間ぶりの「ビール」

今朝からママちゃんったら~~
「飲みすぎるんじゃないよ~~」
3回も言うんです。

そのくせ
「これ持って行きなよ!」って何かを渡されたの・・・・

ナンジャコレ~~~
「今夜は飲みます」って書いたタスキ
ママちゃん!
なんでコンなモノ持ってるんですか~~~??

aco家 ← 朝から大爆笑の巻き☆
[PR]
by soudano-aco | 2006-04-28 14:59 | スキ

今朝テレビCMで見たんです

e0035257_14195975.jpg


倖田來未がCMしているコレ!!
きゃわいい~~~

シルバーだからお手ごろ価格だし・・・・
ん~~~~
激欲する☆
[PR]
by soudano-aco | 2006-04-27 14:20 | スキ

コレよっ(^_-)-☆

e0035257_2182678.jpg

[PR]
by soudano-aco | 2006-04-26 21:08

大船になった気になっていた・・・・

ビール飲んでないから~~~~って

もうすっかり
ヤセ方向へ進んでいると思い込んじゃってるaco・・・・・

バニラアイス(スーパーカップじゃなきゃダメね)に
アンコをトッピング・・・・ってゆ~~かアイスと同量

この組み合わせが美味いんだわ~~♪
T子様のアンコを食べてからというもの
すっかりアンコのとりこ
自らお菓子を買ってお家で食べる!!そんな習慣なかったのに

串だんご
水羊羹
おはぎ
買うわ買うわの大騒ぎ
お会計の金額を聞いてビックリしちゃうほど(笑)←いや笑ってらんないからねっ

我慢大敵!!
細々と食べることにするわっ☆
[PR]
by soudano-aco | 2006-04-26 00:22 | aco

虎杖浜の採れたて甘蝦

e0035257_18365761.jpg


今日はあいにくオヤジが休みだったので
お買い物&温泉

虎杖浜のタラコ屋さんで
生きた蝦ちゃんをゲット!!
もちろんタラコも買いましたよ☆

プリンプリンで最高に美味しかった~~☆
[PR]
by soudano-aco | 2006-04-23 18:36

筍ランチ

e0035257_1283627.jpg


筍ごはん
筍とわかめの酢味噌和え
筍とわかめのお吸い物
筍の煮物
おまけ・・・・焼き車麩

美味い!!

北海道ってほっそ~~~い筍がメジャー
「もうそうだけ」って水煮をお正月に買う程度(aco家のことだけど・・・)

昨夜スーパーで見つけて思わず買っちゃった
買っていかった~~☆

もうそうバンザイ
[PR]
by soudano-aco | 2006-04-22 12:08

もうそうだけ

e0035257_20355227.jpg


買ったはいいけど・・・・・
どうやって料理するんでしょうか????

調べねば!
[PR]
by soudano-aco | 2006-04-21 20:35

妹宅より

やっと妹宅にもPC設置

今日は会社を休んで接続のお手伝いです

ってゆ~~か~~
またもやHIRORINさまに助けてもらっちゃった
感謝☆感謝☆

明日帰りま~~す
[PR]
by soudano-aco | 2006-04-20 23:29 | aco

良いの見つけちゃった~~♪

e0035257_14494674.jpg


むふふ~~♪ 

注文完了

あ~~~
本当はハイレグタイプの方が可愛いんだけどさぁ
そろそろ始まる講習会に向けて
泣く泣く足つきを購入

水の中でお見本を見せなくてはいけないでしょ~~
ハイレグじゃ~~ちょっとね~~
4泳法ならまだしも

巻き足だのなんだのかんだの・・・・・
ぐるんぐるんですからぁ

でもピンクってことで
☆大満足☆

More
[PR]
by soudano-aco | 2006-04-18 14:49 | スキ