スキ・キライ

soudano.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

3月31日

今日後輩が2人退職しちゃった・・・・

なんとも表現できない悲しさでいっぱい
[PR]
by soudano-aco | 2006-03-31 14:21 | aco

冬の思い出

e0035257_1522075.jpg



モヤモヤ気分を吹き飛ばせ!!

acoサンタです

季節外れですが

楽しかった思い出なんで・・・・(笑)

(ちょっと汚めラーメン屋で撮影)
[PR]
by soudano-aco | 2006-03-30 15:02 | aco

思わぬトコロで悲しい気持ち

車検の話しです

いくらかっかた????の質問に
「え~~と~~~○○、△△で~12万から13万円だって~~(自賠責抜き)」

そんなお気楽な回答に
うそだろ~~~、初車検でそんなにか~~~
女だと思って、何もわからないと思って、なんでもかんでもやられたな~~~!!(笑)

なんともかんとも
悲しい気持ちになっちゃった~~

女だからなめられたんだよ~~~!!だって・・・・・

まさか~~、そんなコトないでしょう??
ないよね~~~~???

そして、怒りの矛先は「オヤジ」へ・・・・・
役立たず!!!!と叫びたかった

こんな会話を横で聞いていて
なにも行動を起こそうとしない!

普通なら車屋さんに大至急電話でしょ~~~~~~!


今日は忙しいので明日でも
ケンカしよっと!!
[PR]
by soudano-aco | 2006-03-29 14:43 | キライ

車検

つい最近買ったばかりだと思っていたのに

もう車検・・・・・

時間が過ぎるのって早っ!!

代車で「ステップワゴン」を渡されたときはビビリマした

そんでもって「軽」に変更してもらっちゃった~~♪
小回り最高!!
見た目も「ブタ」みたいで可愛いしぃ
明日返すかと思ったら寂しいかんじ・・・・
[PR]
by soudano-aco | 2006-03-28 21:22 | aco

送別会です

後輩が退職します・・・・・
で、
女ドモのみで送別会をすんです。

なぜか、やってしまうんです
「幹事」
運命ですね~~
宿命かしら??

言い出さなければ
開催されるはずもない
「送別会」だの「結婚お祝いパーティー」だの・・・・

いつも
「自分だったら~~~」
な~~んて淡い夢見て開催しちゃうんです(笑)

acoのモットー
自分がして欲しい事は人にしてあげましょう
自分がイヤな事は人にしない!!
(そう思っているだけで行動がともないませんがねっ・・・・・)


なんか思うんですけど~~
のほほ~~~~ん
として
ナンでも人にやってもらえる人になりたかったりもする・・・・・

ほっておけないキャラ
助けてあげたいキャラ
守ってあげたいキャラ

上記の3キャラ激希望
今さら遅いか・・・・・?? 
ね~~K子!!
[PR]
by soudano-aco | 2006-03-24 16:18 | aco

ふきのとう味噌

e0035257_1924733.jpg

ほろニガくて美味い
[PR]
by soudano-aco | 2006-03-19 19:02

e0035257_1691840.jpg


ふきのとう発見!!

良い香り~~♪
[PR]
by soudano-aco | 2006-03-19 16:09

ただいま(まとめ)

仙台も山形も以外に寒かった・・・・

汗かきたくないから
かなり薄着で行ったんです
大失敗!!

今回は恒例の「ケンカ」(acoが怒るだけですけど・・・・・)
2分くらいで終了
3泊4日仲良く(?)良い旅(??)だったという事にしておこ~~!!

旅行は函館1泊美味いものツアーが1番スキだな~~

あと、一人で札幌買い物ツアー♪

イツになったら
旅の良さがわかる様になるんでしょうか???

まだまだ
食欲と物欲に満ち溢れているacoでした
[PR]
by soudano-aco | 2006-03-14 15:22 | スキ

ただいま③

3泊めは松島

遊覧船に乗って
牡蠣をたらふく食べて
焼きたての笹かまを食べて
瑞岩寺を見学して
雪が降ってきたので早めのチェックイン

acoもオヤジも昨夜の爆睡で超元気!!

オヤジ → 「今日は飲むぞ~~~!!」と大張きり
夕食時たらふく飲んで
ピアノバーでたらふく飲んで
しまいには「カラオケ」まで行きましたから~~~~~
1曲300円2人で16曲歌ってました

カクテル・日本酒・ビール・ウイスキー・ワイン
5種類チャンポン男は次の日世界が回っていたそうです。

acoはおりこうさんでしたよ
ワイン少々&ビール
もちろん二日酔い無し!
[PR]
by soudano-aco | 2006-03-14 15:10 | スキ

ただいま②

2泊目は山形へ

蔵王温泉に宿泊
おっと、その前に「山寺」へ行きました・・・・・
山寺・・・・
名前のまんまです
山に寺があるだけです
究極に疲れました

その前にう~~~まいそばを食べたので
なんとかがんばれましたけど
山形のおそばは最高!!

ホテルに入る前
玉コンニャク片手に
ロープウェーイで樹氷見学!
ちょっと時期が遅かったみたい・・・・

宿泊した温泉
なかなか良しでしたよ~
なんてったって浴衣がピンク!!
お湯も良し
お料理も良し

疲れすぎちゃってこの日は早寝しました。
[PR]
by soudano-aco | 2006-03-14 14:59 | スキ