スキ・キライ

soudano.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

キラキラ2号

e0035257_2343569.jpg


カードケースをゲット!!

札幌のパルコでセールだったんだ~~♪

買ったはいいけど・・・・・
なんちゃってOLですからお名刺の登場なんて
年数回

小銭入れにでもするか~~
[PR]
by soudano-aco | 2006-02-28 23:43 | スキ

順調

忙しい~~~~~
なんて言っていましたが・・・・・

ウルトラのりのりでバッチグーです

 ↑  ↑  ↑  ↑

なんじゃ~~この表現・・・・(汗)
[PR]
by soudano-aco | 2006-02-28 23:36 | スキ

悲しい時~

e0035257_14581750.jpg

ファンデーションの底が見えた時~

悲しい時~
ファンデーションの底が見えた時~
[PR]
by soudano-aco | 2006-02-28 14:58

忙しい

3月って忙しいわ~~~

通常勤務のほうじゃなくって(なんちゃってOLですから)

acoったら、ある会の事務局1年生
最初は泣けてきたんですけど
お仲間の暖かい協力があり、今では楽しんでる・・・・・・・
はずだったのが

あまかった~~~
3月に大仕事があったみたい・・・・

ふ~~~~
今までしてくださっていた大先生に感謝しつつ
がんばります♪

おっと~~
寝る時間が30分も過ぎてしまった

お肌に悪いわ~~

寝よっと!
[PR]
by soudano-aco | 2006-02-28 00:33 | キライ

2週連続

今回は太陽家族がaco宅に遊びにやって来たの♪

昨晩はおうちで夕飯
料理担当はaco
エビチリ・酢豚・焼き豚・生春巻き・煮こみハンバーグ・お刺身
(クドイね~~)

そして太陽とお寿司やさんごっこもしちゃった~~
もちろん握る人は太陽!!
モノスゴイ不揃いなお寿司達・・・・・・(笑)
本人は大満足で握ってましたけど~~
しかも、超押し売り
「ツブはいかがですか~~~」
「中トロイッチョウできてるんですけど~~~~~~~~!!」
「わさび多めイッチョ~~~~!!辛くておいしですよ~~」
「たくさん注文してくださ~~い」
みんな満腹・・・・・

前回は一緒に手打ちうどんごっこをしたんだった~~

今度は何にしよっかな~
[PR]
by soudano-aco | 2006-02-27 09:19 | スキ

太陽の幼稚園

e0035257_1493071.jpg

今日は音楽会です♪

太陽ったら 今朝から風邪ぎみ

大丈夫かよー

てゆーかー
太陽ったら
「お母さん 超可愛くしてきて!」
「スカートにしてね」
と注文つけまくり

わらっちゃった♪
[PR]
by soudano-aco | 2006-02-19 14:09

あふれ出す・・・・

今週はバレンタインデーってことで
沢山チョコレートをプレゼントしてもらっちゃった
みんな手作りチョコ!!

今夜ももらった~~~♪
「手作りなの~~~~」って

みんなに「バイバ~~~イ」して車に乗り込んだaco・・・・・

こみ上げてきました
嬉しくて・嬉しくて・嬉しくて


涙もろいacoでした
[PR]
by soudano-aco | 2006-02-17 22:20 | キライ

今日も楽しかったな~~♪

水曜日は水泳教室
メニューを考えるのは頭が痛いけど~
ホント楽しい♪

プールに行けば大好きな人たちがいっぱいいて
笑ってばっかりなの
acoの大好きな時間です
[PR]
by soudano-aco | 2006-02-15 23:20 | スキ

レアなチーズケーキ

今夜HIRORINさまから手作りのチーズケーキを頂きました

残念ながら上手に写真が写せなかったの~~(泣)

奥様で、お母様で、水泳コーチでブロマダなHIRORIN様
毎日忙しく活動中なのに
お料理の腕前も素晴らしい~~♪

チーズケーキのお味ったら
高級ケーキ屋さんなみ!!

とろ~~り濃厚

美味しかったぁぁ

どうもありがとうございました

あ~~~
acoは「お菓子作り」まるでダメですから~
[PR]
by soudano-aco | 2006-02-13 23:13

久々に

オヤジが休みです

優しいフリをして
「ゆっくり寝てなよ~~、acoはどこも行かなくっていいから~」
な~~んて・・・・・

まったり
そば打ちしたかったのに
プールも行きたいのに

よく
「亭主元気で留守がいい」って言うじゃないですか~
この気持ちわかります

数年前までは
毎日会いたい、一緒にいたいって思ってましたけど
その気持、薄れ気味

キライになったわけじゃないですよ

年とったのかなぁぁ

なんだかんだ言っても
いなくなったら寂しいと思うので

「大切なあな~~た~~~~♪」ってことにしておきます
[PR]
by soudano-aco | 2006-02-11 11:19 | スキ