スキ・キライ

soudano.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

こりゃ~~大変だ!!

デブるに良いだけデブってしまっている・・・

会社の制服
ベストがキツイので着用せず
カーディガン生活しています

先程
「そろそろ着るか~~~」
とアイロンをかけて試着!!

ガガガガビ~~~~~~~ン

無理!!
着れません
はちきれます

油断しすぎだな~~

おっそろしくって
体重計に乗れません

あわてて
himegorouさまに教えていただいた
「呼吸法」やら
あるある大辞典で以前見た
「腹筋」やら

ふぁ~~
[PR]
by soudano-aco | 2006-01-31 23:01 | キライ

いや~~~~~ん

今日もそばうち職人気取りで打ちまくってました

だめだわ~~~
ぶっちぎれそばですから~~~~~

3食「そば」

明日もがんばる!!
[PR]
by soudano-aco | 2006-01-28 20:50 | スキ

質問されたこと

今日、お友達に質問されたんだ~~

「どうして水泳飽きないで長続きするの???」って

ん~~~そうね~~


プールに行けば楽しい仲間に会える
コレが1番の理由かな

2番目
個人競技だから、「誰かと一緒に」ってことが無いからかな~


そもそも
ダイエットで始めた水泳ですが
只今以前より3kgUP・・・・
いいんです、いいんですよ~~~ 楽しいから

結局、水がスキ♪
気持ち良いんですよ~~

一人でプールへ行っても
必ずお友達がプールにいるんです
ってゆ~~か~~
プールにいる人、皆お友達です(思い込みかも)

監視員さんも
受付のおじさんも
お掃除のオバチャンも

みんな優しんです

あと~~~
人間ウォッチングも楽しいしね~~
[PR]
by soudano-aco | 2006-01-26 23:27 | スキ

肉まん

e0035257_2014913.jpg


日曜日、水泳の講習会にT子さんがどっさり肉まんを作って来てくれました。
acoは用があって食べずに帰宅

それ以来頭の中は肉まんだらけ・・・・

今日はプールがお休みなので
作りましたよ肉まん

美味いわ~~
あたしって天才(なんちゃって)

中身は
前に煮てあったばら肉
しいたけ・しょうが・ネギ

クッキングペーパーが無かったので
白菜をひいて蒸しあげました

ぐえ~~~、1個お湯の中に転落してしまった~~(泣)
[PR]
by soudano-aco | 2006-01-24 20:14

八珍うどん

今日、水泳の研修会終了後うどん屋さんに行ってきました

36号線沿いにある
「さぬきうどん」って店♪

なににしよっかな~~~~
目に飛び込んできたメニュ~~
「八珍うどん」
八種類の美味しい具がはいったうどんでしょ~~~~
と思って5秒で決定!!

数分後
顔より大きな土鍋・なぜかコンロ・卵・ご飯が運ばれてきました???
なんじゃ~~~??

店員さんの説明にacoビックリ

うどんを召し上がった後
土鍋をコンロにかけておじやにしてくださ~~~~い・・・・

うどんはなんと、ちげ鍋風味
辛すぎず良いおだしでした♪

1度で2度美味しい!!
八珍うどん お勧めです。
[PR]
by soudano-aco | 2006-01-22 23:40 | スキ

愛くるしい

e0035257_2028579.jpg

mco手づくりのハムスターで~す

超かわいいでしょ~~~~
[PR]
by soudano-aco | 2006-01-18 20:28

ギララ~ン

e0035257_23381977.jpg


新財布です「ASH&DIAMONDS」の
ピンク×ゴールド

お買い物するとき若干はずかぴ~~~~~
でも、かなりのお気に入りです
(実物はもっとひかってますよ~~~~~)

e0035257_23463876.jpg

こちらのボロッち~~のが去年まで使っていた財布
まだ1年くらいしかたってないのにあっちゅうまにボロボロになっちゃった(泣)
しかも「シミ」付きだし・・・・・
とても使いやすかったんだ~~

今までありがとね~~
[PR]
by soudano-aco | 2006-01-17 23:38

うまーい

e0035257_2352216.jpg

車フをダシにつけて
ガリッと焼くだけ
マジ美味いですから~

いつもはダシでぐだぐだ煮てたんです
これ!間違えでした
冷めたダシにつけてから焼くとモチモチ感UP

またお取り寄せしよーっと
[PR]
by soudano-aco | 2006-01-16 23:52

うったど~!!

e0035257_10545652.jpg

やっと
「ずるずる~~」と食べれるそばがうてました
[PR]
by soudano-aco | 2006-01-15 10:54

今欲しいもの

① オーブン

② 圧力鍋

③ ご飯を炊く土鍋

④ そばうちセット

気が付けば「食」につながるものばかり・・・・・

忘れてた~~
DSも欲しかったんだった♪
あまりにも「売りきれ状態」が続いてるので欲しい度数低下中!!
[PR]
by soudano-aco | 2006-01-13 10:14 | スキ