スキ・キライ

soudano.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2005

今年の思い出
やっぱり1番先に思い出すのコトは・・・・・

あの、講習会のコトなんだなぁ~~
そして
HIRORINさま&himeさまの顔がボヨヨ~~~~ンと登場するんです


頭や肩を三角巾でグルグル巻きにして
「ヨッシャ~~OK」だの「ヤバ~~イゆるゆる~~」だの
ずいぶん巻いたし、巻かれたわぁ


ドライブ気取り
おやつをモッサリ買いこんで小樽へ!!
スキなコトしゃべり放題・・・・
小樽に到着した頃にはもうゲッソリ(笑)

初体験のウエットスーツ&遠浅の海(激泣)


HIRORINさまとhimeさまとaco 3人そろって札幌へ行けた
バジルのアイス美味かったなぁぁ

猛烈に楽しかった(今だから言えるんですけど・・・)

ばんざ~~い!!
[PR]
by soudano-aco | 2005-12-28 14:10 | スキ

クリプレ

e0035257_14551885.jpg


泣けてくる~~~~~

イベント無しと猛烈に言っていたオヤジからのプレゼントだぁぁ
[PR]
by soudano-aco | 2005-12-24 14:55

クリプレ

マリオカート
ピカピカしたゴーグル
レゴブロック(青いバケツ)

もちろん全部「太陽」へのクリプレです

1人しかいない甥っ子ですから~~~
なんでも買ってさしあげますわよ
(リクエスト商品のみ)


acoの家には毎年サンタクロースが来ていました
朝起きると、ブーツに入ったお菓子の詰め合わせがドド~~ンと置いてあるんです
高校3年生の時
クリスマス模様の巾着(手作り風)に1000円札が入ってました

ママちゃんったら
「サンタサン忙しくて買物できなかったんじゃな~~い」って言うんです
朝から大爆笑!!

パパちゃんもママちゃんも
「クリスマスプレゼントちゃんと買ってあげてるでしょ~~~そのプレゼントをくれたのは本物のサンタさんだって!!」とニヤケてた♪

実は今でも25日の朝、ほんの少し本物のサンタさんのプレゼントを期待してるacoでした。
[PR]
by soudano-aco | 2005-12-21 15:58 | スキ

だら~~りモード

「コスプレ」忘年会
激しく楽しかったぁぁ
息が出来なくなるほど笑っちゃいましたよ~~~。

なんだか一つ終了すると
気が抜けちゃうなぁぁ

しか~し
外は凄い雪
道路はつるんつるん
運転は気が抜けません!!
[PR]
by soudano-aco | 2005-12-13 09:17 | スキ

年の差

凄いわぁぁ
篠原涼子ちゃん・・・・
24才も年上の方と入籍したみたいですね~♪

aco → オヤジとは8才の年の差があるのです

30歳超えてるし・・・
オヤジも40超えてるし・・・

子供は無理!!と宣言しています

でも、涼子ちゃんったら
「授かりものですから~~~」だって
テレビ向けコメント??
いや、ちがうだろう・・・・

オヤジのお兄さんにも最近子供が出来たみたい
(まだ腹の中)

やっぱり
結婚すると子供欲しくなるのかね~~
年齢は関係ないのかねぇ??

acoは臆病なんでしょうか
ん~~~
心の片隅に
子供は親を選べない」ってのがあるからかもしれません

あ~~あ~~
このへんでこの話しはや~~めよっと・・・

涼子ちゃんおめでとう!!

スキなタイプなのさ~~
美人なのにアホっぽいところが

○○なのに△△だ!!って人に憧れちゃうんだな~~

みったくないのに、良い曲書く (まっきー)
[PR]
by soudano-aco | 2005-12-09 09:54 | スキ

忘年会 3

付けまつげ買いましたよっ♪
100円のお店で・・・


サンタの衣装も可愛くパワーアップしたしぃぃ

(ママチャン作ですが・・・)

himegorouさまに頂いた
「付け爪」も出動させますよ~~~~
[PR]
by soudano-aco | 2005-12-07 13:27 | スキ

忘年会 2 (しつこい)

サークルのスーパー事務局長さまに
「サンタ」の衣装渡されました~~~♪

ミニスカです
絶対おパンツ事件起きちゃいます
しかも上着が・・・・・
ヘソ出しになっちゃいます(ついでに肉も出ますから~~~)

HIRORINさまやhimegorouさまのサンタ姿
楽しみだな~~~♪
himeさま・・・・
もしかして スカート短すぎませんか??
HIRORINさま・・・・
上着デカすぎませんか??

ぶふふっ~~♪
当日何が起きるか楽しみ楽しみ

お化粧はどうしようかなぁぁぁ
付けまつげは必須だろう!!(付けた事ありませんけど~~)
髪の毛はクルクル巻いとくかぁ
バケモノにならな様気を付けまっす
[PR]
by soudano-aco | 2005-12-06 09:37 | スキ

忘年会

水泳サークルの忘年会

1次会から「カラオケ」じゃんじゃん歌い放題らしい
(恐ろしい・・・・)

若い順番に4人が司会進行
はりきらなくては~♪

普通じゃイヤでしょ~~
何か衣装を着たいんですけど~
「萌~~」な衣装とか・・・・

作るか買うか!!
早くしないと間に合わないよ~~~(泣)
[PR]
by soudano-aco | 2005-12-05 16:36 | スキ