スキ・キライ

soudano.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

学芸会

土曜日はLOVEおぼっちゃまの学芸会でした♪

涙腺ゆるゆるaco・・・・
涙流し疲れにおそわれましたよ~~

とんかくカワイイ!!

お遊戯は、ゆずの「アゲイン」
(先生達手作りの衣装←素晴らしかったなぁ)

劇は「ジャックと豆の木」
おぼっちゃまは、もちろん「ジャック」
っていっても「ジャック」は5人くらい居たような・・・・・
場面ごとにちがう「ジャック」が出てくるんですから~~
がっくし


それにしても
先生さま達♪ご苦労さんですよ~~
子供達をシキル
すごいは~~

先生さま達にも拍手!!
[PR]
by soudano-aco | 2005-11-28 11:25 | スキ

そういえば・・・・・

数ヵ月前に発見した円形ハゲ

ジャジャ~~ン
治りました~~~!!
[PR]
by soudano-aco | 2005-11-24 11:20 | スキ

水泳大会

久々の大会参加♪

(地元の小さな大会)

選手としての参加経験しかないacoですが
今回初「お手伝い」に挑戦しました

わからない事だらけ・・・
そしてわからないままで終了したわけです

でもわかった事
どんな場所にもいるのね~~
「縁の下の力持ち」


できることなら
応援団長になりたいacoでした


今年の応援団長は
himegorou様の愛する「なっちゃん」

なっちゃん応援ありがとね~~♪
[PR]
by soudano-aco | 2005-11-24 10:50 | スキ

初玄米

e0035257_21273831.jpg

旭川の親戚宅から頂いた玄米
炊き込み御飯にしました
昨夜 細木数子が教えてくれた レンコンの炊き込み御飯です
炊飯ジャーで2時間かかったよー(-.-;)
[PR]
by soudano-aco | 2005-11-19 21:27

合言葉

この時期の合言葉

タイヤ交換しましたか??

はい
しました
雪でもなんでも降ってらっしゃいませ~~~
[PR]
by soudano-aco | 2005-11-14 15:14 | スキ

癒し系

昨夜お客様とお食事会だったんです

某コンピュータ会社のステキな殿方と姫様と・・・・・

acoはアホがばれない様に
200%ブリブリぶりっこ系キャラで参加

その作戦は大成功をおさめました(笑)

殿方に
「acoさんて癒し系ですよね~~~~」って言われたピ~~ス!!

ってゆーかー
同席した他社の2名が
濃いキャラだったからそう見えたのかもしれない・・・・(ガクッ)

早くこの事をオヤジに報告したいんですが
今日、出張だから話せないわ~~
うづうづする~~

はい、癒し系のacoでした。
[PR]
by soudano-aco | 2005-11-11 13:16 | スキ

年賀状

ママチャン
年賀状は全てacoに作らせる気マンマン

本にCDついたやつ・・・
いっぱい付箋付けて
楽しそうに選んじゃってます

昨夜、試作してみました
以外と簡単かも
でも自分の分はお店にお任せします
宛名だって自分で書きます
気持ちを込めて
才能があれば「絵」も書きたいところですが
生憎「ブー」なので。

下手クソな絵もいいかな??
[PR]
by soudano-aco | 2005-11-09 15:18 | キライ

初雪

e0035257_2315332.jpg

雪ってゆーかー
あられ
降って来ちゃいました

寒~い( ̄▽ ̄;)
[PR]
by soudano-aco | 2005-11-08 23:01

二次会

e0035257_2246565.jpg


最近オープンした屋台村
どこも超満員
私達は炭焼きのお店に入りました(席が空いていたから~~)
でもね~~~
売りきればっかし
がっくし

1次会で美味しい物をたくさんいただいてきましたから
いいんです・・・・。
その場所に行っただけでも満足♪満足

ケンカもしなかったし

1次会
五稜郭方面にある「田」ってお店行きました
acoもオヤジも超お気に入り
珍しくご陽気に酔ったオヤジの野郎
「忘年会はここでやる!! マスターお願いしますね~~」
だとさ~~

毎年恒例「小樽での忘年会」中止決定♪

やっぱ「函館」が良いよ~~
函館大好き♪
[PR]
by soudano-aco | 2005-11-05 22:46

紅葉 3

e0035257_1151911.jpg

[PR]
by soudano-aco | 2005-11-05 11:51