スキ・キライ

soudano.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

アボガドHIRORIN風

e0035257_21113830.jpg

今夜はビールやめた

これ食べて終了
[PR]
by soudano-aco | 2005-10-31 21:11

只今の時刻

e0035257_2223847.jpg

9時55分
電車でおうちに帰ります

今夜は楽しかった

沢山泳いた後だったから
温泉も気持ち良かったし
ビールも美味しかったぁ
[PR]
by soudano-aco | 2005-10-29 22:02

特訓開始!!

11月の水泳大会に向けて特訓開始だ~~

隊長のHIRORIN様 himegorou様 T子様 aco
メドレーリレー&フリーリレーに挑戦

みなさま早いのよ~~~
aco遅いのよ~~

普段はあまりしない 激ダッシュ(←のつもり・・・・)練習
HIRORINさんの爆裂スイムをイメージして開催中

メドレーリレーで背泳ぎ担当に任命されたのはいいのですが
スタートすらままならないありさま
スイムのタイミングも、なんだかヤバイ

きわめつけ
hime様ご推薦の「水泳占い」 
aco ← かなずち

今回の大会、サークルの仲間がいつもよりいっぱい出場する予定なので
す~~ごく楽しみです。

終了後 お食事会とかはないのかな???むふっ
[PR]
by soudano-aco | 2005-10-28 10:48 | スキ

好きよ~

e0035257_229653.jpg


ワインの後はビール

各国のビールが揃っているお店でいろいろ飲みましたが
やっぱacoはコレがスキ(普通じゃ~~ん)

このお店高校の後輩がやってるのです

数年前「日赤水上安全救助員養成講習」で後輩にばったり会ったの
「acoさ~~ん、私お店やってるんです(旦那と)来て下さいね~~~」

良いお店ですよ~~
[PR]
by soudano-aco | 2005-10-25 22:09

ポルトガルのワイン

e0035257_2273874.jpg



10年以上可愛がっていただいているご夫婦の奥様が
ポルトガル旅行へ行って来たみたい

行きつけのイタリアンレストランでワインをあけるからいらっしゃ~~い♪

もち参加しました。
ご夫婦&aco
レストランの社長&従業員さんで頂きました~
このほかに数本のワインを飲んだのは言うまでもありませんね~~(笑)

憧れのご夫婦です
帰りはいつも二人並んで手を振ってくれます(どんなに酔っ払っていても)
タクシーを降りて手を振る二人に見とれちゃいます
なんとも言えない気持ちになります

ちゃっかりいつもご馳走になっちゃうaco・・・

このワイン 美味かったぁ
フルボディーなのかな??良い香りで飲み応えのあるワインでございました。
[PR]
by soudano-aco | 2005-10-25 22:07

付け爪

e0035257_0243526.jpg


今日もまたhime様から頂き物・・・・
付け爪セット♪
ビックシ~~ 偽物くさくない

昔は偽物くさかったよね~~~

日々頂き物

ありがとうございま~~~~~す

若干キーボードたたきづらいのもなんのその!!
[PR]
by soudano-aco | 2005-10-21 00:24

mcoから

大好きmcoからも

e0035257_2242257.jpg
[PR]
by soudano-aco | 2005-10-19 22:42 | スキ

感動プレゼント

ひゃ~~~~
お誕生日プレゼントいただきました

himegorou様より

早速ジャケットにぶっさしてみました
e0035257_22414641.jpg


himegorou様手作りですよ~~~
うれしすぎる~~~~~♪
[PR]
by soudano-aco | 2005-10-19 22:40 | スキ

自分におめでとう

今日はacoの誕生日で~~す。

33歳になりました。

25歳くらいの時「33歳独身」のお姉様を見て

「おいおい大丈夫かよ~~~~~!?」
「ひょえ~~~~~」
なんて思ってたんだけど

自分がその
「33歳独身女」になっちまったぁぁ

ま~いいさぁぁ
[PR]
by soudano-aco | 2005-10-18 09:30 | スキ

なんだかんだ言っても

今夜もオヤジの為に弁当のおかずを仕込むのであります・・・・・

は~~~~
アホな私です
[PR]
by soudano-aco | 2005-10-17 23:16 | スキ