スキ・キライ

soudano.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

海へ!!②

今日も行ってきました。

遊びに来ていた小学生のお坊ちゃん軍団と
砂遊びしちゃった~。

坊ちゃん : 「ね~~、おね~さん結婚してる??」

aco : 「してないよ~~、まだ若いから~」

お坊ちゃん : 「え~~、何歳??」

aco : 「23歳」

ごめんなさい。

うそつきです・・・(笑)



今日は、himegorouさんも海に登場!
イケ面君と手をつないでですよ~~!!
ラブラブで登場ですよ~~~。

かなり年下のイケ面君

あ~~、甥っ子くんでした~~(笑)

aco も一緒に遊んでもらったやった♪


は~~、いい週末でした。
[PR]
by soudano-aco | 2005-07-31 22:00

海へ!!

行ってきました~~

地元の海へ

先週講習会で入った海とはまったく違う~~

波が無い

海の家が無い

若者がいない

ノホホ~~ンとした海です

レスキューボードの特訓してきましたよ~~

超上手になった気分

そりゃそ~~だ~~

波がないんですもの・・・・・


明日もお天気が良かったら海行っちゃうもんね~~♪
[PR]
by soudano-aco | 2005-07-30 18:24 | スキ

できちゃった~~

今日、あまりにもショックで、泳げませんでした。

できちゃったんです・・・・

は~~、なんで??

覚えがない!!


「円形脱毛症」


後頭部のちょっと下に「おハゲさん」が・・・・

ハゲもちのお友達に相談しました。
自分のハゲを写メで送ってくれた。
「これよりは小さいべ~~」
「とりあえず病院いっとけ~~」

普段は「お馬鹿」ばっか言ってる会社のお友達。

かなり、はげまされました。
ん~~、「ハゲまされた~~」

なんでだろ~~??

強い心を持っているつもりだったのに・・・


ん~~、このことは気にしないでおこう!!
忘れちゃおう!!
[PR]
by soudano-aco | 2005-07-28 21:58 | キライ

レミパン

スーパーのポイントを貯めてゲットしたレミパンです。

焼く、煮る、揚げる
何でもコイの優れもの・・・・

明日はこのレミパンで
レンコンのキンピラ
レンコンと鳥ひき肉のハンバーグを作る予定です。
(お弁当のおかずざます)e0035257_23421685.jpg
[PR]
by soudano-aco | 2005-07-27 23:42 | スキ

お化粧大好き

acoの愛用品です

ナチュラルメークの土台作!

なぜ、acoがお化粧にめざめたか・・・・

高校時代のお友達が某化粧品会社に就職。
彼女←みるみる美しくなりました。

ボーイッシュな彼女
「あ~~、あのデカイ娘ね~~」
から
「あ~~あの美人な人ね~~」
にのし上がり!!

acoも化けなくては~~!!

RMK
acoのお気に入りです。

e0035257_21332846.jpg
御用達①でした。
[PR]
by soudano-aco | 2005-07-27 21:33 | スキ

水泳

子供の頃
週2回の水泳教室に通ってたっけ・・・
あまり楽しくなかった

社会人になって
ダイエット目的の水泳をはじめたっけ・・・
激しい食事制限&スイミング
救急車で運ばれた経験あり

20代後半
赤チェックシャツ男に進められて
スイミング教室に通うようになったっけ・・・
ここからが、aco水泳大好き人生の始まり。
いろんな講習会に(可愛い)顔を出し、お仲間がたくさんできました。

最近受講した講習会
「水上安全法指導員講習会」
今までで一番しんどかった・・・・

結果はどうであれ
最高の思い出です。

一人じゃ絶対乗り切れなかった~
一緒に参加したお仲間に感謝



ついでに・・・・
赤チェックシャツ男
acoの今好きな人ってことで・・・・・
[PR]
by soudano-aco | 2005-07-26 23:07 | スキ

感激

ぎゃ~~っ
たくさんコメントついてるじゃないですか~~。

HIRORIN家の皆様だ~~♪

ありがとうございます。
[PR]
by soudano-aco | 2005-07-26 22:32 | スキ

はじめましてacoです

~自己紹介~

acoです

32歳です

元気です
[PR]
by soudano-aco | 2005-07-26 15:10 | aco