スキ・キライ

soudano.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:キライ( 18 )

もっとガンバらなくては・・・・

水曜日はお弁当お休みの日

いつも、知り合いの仕出し屋さんに出前してもらうんです

昨日のメインオカズ
「から揚げ」

今日のメニューにから揚げが・・・・・

オヤジ

「このから揚げ美味しいわ~~~~♪」

ちょっと~~~~~~
昨日のはダメだったわけぇぇ~~

悔しいぃぃぃ

まだまだ修業が足りないのかなぁぁ

がんばる!!

でもチョッとムカ~~~~~~~~(怒)
[PR]
by soudano-aco | 2006-02-01 21:13 | キライ

こりゃ~~大変だ!!

デブるに良いだけデブってしまっている・・・

会社の制服
ベストがキツイので着用せず
カーディガン生活しています

先程
「そろそろ着るか~~~」
とアイロンをかけて試着!!

ガガガガビ~~~~~~~ン

無理!!
着れません
はちきれます

油断しすぎだな~~

おっそろしくって
体重計に乗れません

あわてて
himegorouさまに教えていただいた
「呼吸法」やら
あるある大辞典で以前見た
「腹筋」やら

ふぁ~~
[PR]
by soudano-aco | 2006-01-31 23:01 | キライ

ズバリ言うわよ

うちの会社アホアホ君

浮気して~~
離婚して~~
あげくに浮気相手に捨てられて~~

年末また事件が起きた!!
(小さい事件はしょっちゅうですが・・・)


アホアホ君が言う
「あ~~~、オレはついてない!! なんて運の悪い男なんだ・・・・」

違いますから~~
勝手に「運」のせいにするんじゃないよ~~

悪いのは全てあなた自身です
自分でまいた種でしょ~~

ズバリ言うわよ
「この アホ男~~~~!!」
[PR]
by soudano-aco | 2006-01-11 09:38 | キライ

年賀状

ママチャン
年賀状は全てacoに作らせる気マンマン

本にCDついたやつ・・・
いっぱい付箋付けて
楽しそうに選んじゃってます

昨夜、試作してみました
以外と簡単かも
でも自分の分はお店にお任せします
宛名だって自分で書きます
気持ちを込めて
才能があれば「絵」も書きたいところですが
生憎「ブー」なので。

下手クソな絵もいいかな??
[PR]
by soudano-aco | 2005-11-09 15:18 | キライ

嫌な感じ・・・

忙しいオヤジと久々にお出かけしたんだけどさぁぁ

なんだかことごとくいろんな事が不一致

車屋さんに行った
acoはワゴン、3列シートでいっぱい人が乗れるのが良い
オヤジはタクシー形の車がお好み
しかもタクシーみたいな車両本体価格520万円!!
ばかやろ~~~~
ヘンな夢見るな!!

お食事中、acoのお弁当について
ご意見を聞いたところ・・・・・
「ん~~~おかずが多いなぁ」
体のこと思って
「肉・魚介類・野菜・卵」
必ず4~5種類のおかずを詰めていたのにさぁぁ
(泣けてきた・・・)

夏に行った道東の話をしても
なんだかダメ・・・

頭にきて、割り箸の袋をぐちゃぐちゃ~~~~って丸めて
投げつけてやったわよ~~
そしてトイレへ逃げた

帰ってきたacoに
「飲みすぎだよ~~~」
だとよ~~

は~~~~???
気が抜けるコメントありがとよ~~~(激怒)

まだ間に合う
人生よくよく考えよう
[PR]
by soudano-aco | 2005-10-16 23:03 | キライ

aco的に

仕事 → 日々楽しく過ごすための「お金」を頂く為に働いています

∴残業は極力しません

忙しいとき ← お昼休みを削っても仕事をします(客相手じゃないので可能なのですが)

だらだらやって、残業手当ゲット・・・・も可能ですが
aco的にはナンセンス(そういう人もいます・・・)


水泳 → スキ

スキだからいろんな資格を取って

水泳の楽しさを人に伝える人になりたい

お金なんていらない、そう思ってやってます

所属サークルのコーチを月に数回させてももらってます

50代中心のサークルなので

aco的にはゆったりメニューで進めてます

acoの実力ではゆったりメニューが精一杯なのかも・・・・


資格を取ると、何らかの会に所属することになるのよ~~
できる限りの協力はするつもりだし、しているつもり・・・・・

でも今日悲しかった・・・・

しらないうちに、参加していないはずの会のメンバーになっていた・・・・

なんかちがうさぁ~~

ちがう~~

好きな事は人から強制されなくてもする!
できないことは、正当な理由をつけて断る!
ウソはつかない!!

なにか1つの会を運営するには人が必要なのはわかるけど
それぞれ
大切なことや大切な人がいるわけでしょ~~

みんなできる範囲で活動してるんですよ~~

今活動している諸先輩

好きだから活動しているんでしょう~~

それなら

最後までやりまっしょい!!


aco的に・・・・
[PR]
by soudano-aco | 2005-08-04 00:19 | キライ

残念・・・・

e0035257_2205453.jpg


ママちゃんが4つもゲットしてきたの~~

人気者の「夕張メロンちゃん」ですが・・・・・

aco ← 苦手です。

あと~~~

スイカ

ブドウ(ワインは大好き)

カキ(牡蠣は好き)

りんご(ジュースは好き)

イチゴ(カキ氷はイチゴが好き)

果物が あまり得意ではないのでした・・・・

ビタミン不足女です。
[PR]
by soudano-aco | 2005-08-02 22:04 | キライ

できちゃった~~

今日、あまりにもショックで、泳げませんでした。

できちゃったんです・・・・

は~~、なんで??

覚えがない!!


「円形脱毛症」


後頭部のちょっと下に「おハゲさん」が・・・・

ハゲもちのお友達に相談しました。
自分のハゲを写メで送ってくれた。
「これよりは小さいべ~~」
「とりあえず病院いっとけ~~」

普段は「お馬鹿」ばっか言ってる会社のお友達。

かなり、はげまされました。
ん~~、「ハゲまされた~~」

なんでだろ~~??

強い心を持っているつもりだったのに・・・


ん~~、このことは気にしないでおこう!!
忘れちゃおう!!
[PR]
by soudano-aco | 2005-07-28 21:58 | キライ