スキ・キライ

soudano.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:キライ( 18 )

サプライズ

e0035257_10422751.jpg


われら「かわいい部←イツからそんな名前??笑」
皆でご飯を食べて、お家でもなおオシャベリ大会♪話しは一生止まらな~~い☆イエ~~イ

aco←トイレから帰ってきたら~
じゃじゃじゃじゃじゃ~~~~~ん♪誕生日のケーキがぁぁぁ
Eちゃんが退職して毎年恒例のランチで誕生パーティーができなくなっちゃったから~~
と、eちゃんが企画してくれました☆
マジ泣いた!感動~~♪♪

みんなありがと~~ 愛してるよ~~☆
[PR]
by soudano-aco | 2009-10-05 10:42 | キライ

たさま☆嬉し過ぎる~~~♪

生後6ヶ月から私のエゴで水泳をしているたさま(只今3年生)
この夏強化合宿5万円コースに参加!!(acoもち)

ヤバ~~イ
ベスト選手に選ばれたってさ~~~~泣

たさまのモチベ~~~~~~ションもかなり上げ上げ

嬉しいよぉ♪嬉しすぎるよ~~~~~~~~♪

体も小さく、大会の成績もいつもダサイたさまですけどヤルキはマンマン
合宿の報告電話!涙止まらず・・・・

幸せです☆

たさまを生んでくれた妹RCO!!!!最高の妹だよぉぉぉ

ありがとう
[PR]
by soudano-aco | 2009-08-07 23:09 | キライ

久々のノックアウト

りんごの赤ワイン煮ってのを大好きなブロガーさんのところで見つけて、今夜張り切って作ったさぁ~~。

レシピがなかったので自己流で・・・・・・・

ブタバラでりんごを包んで、表面を焼いて、玉ねぎ・ニンニク・りんご・赤ワインをたっぷり注いで、圧力鍋で20分も煮込んじまった

全てとけて無くなった~~~~~泣

当たり前だよねぇ・・・・・・・そりゃ~~とけるよねぇぇ

久々に大きなため息をつきました。
[PR]
by soudano-aco | 2008-12-03 22:03 | キライ

うんざりだわ~~~~~

ごっちゃごっちゃの「引き出しの中」 「棚の中」 整理中 (どよ~~~~ん)

あるわあるわ

化粧品・洋服のノベルティー的ポーチ
試供品のコスメ達
昔凝ったキャンドル etc.....
 
捨ててやる~~~~~!!

洋服!! 靴!!!

捨ててやる~~~~~!!


と、思っても捨てられない自分にもうんざりだわ~~~~。


いらない物は捨て捨て大作戦
実行せねば。
[PR]
by soudano-aco | 2006-09-13 23:39 | キライ

抜歯

痛かった~~~

「おやしらず」を抜いた時はじぇ~~んじぇん痛くなかったけど・・・・

今回は

参りました
[PR]
by soudano-aco | 2006-05-19 00:41 | キライ

思わぬトコロで悲しい気持ち

車検の話しです

いくらかっかた????の質問に
「え~~と~~~○○、△△で~12万から13万円だって~~(自賠責抜き)」

そんなお気楽な回答に
うそだろ~~~、初車検でそんなにか~~~
女だと思って、何もわからないと思って、なんでもかんでもやられたな~~~!!(笑)

なんともかんとも
悲しい気持ちになっちゃった~~

女だからなめられたんだよ~~~!!だって・・・・・

まさか~~、そんなコトないでしょう??
ないよね~~~~???

そして、怒りの矛先は「オヤジ」へ・・・・・
役立たず!!!!と叫びたかった

こんな会話を横で聞いていて
なにも行動を起こそうとしない!

普通なら車屋さんに大至急電話でしょ~~~~~~!


今日は忙しいので明日でも
ケンカしよっと!!
[PR]
by soudano-aco | 2006-03-29 14:43 | キライ

あまりスキじゃないんです

なにがって???

旅行」です

金曜の夜から「北斗星」に乗って
山形・仙台へ行く事になっています

行くからには楽しんできますけど~~
[PR]
by soudano-aco | 2006-03-06 16:48 | キライ

忙しい

3月って忙しいわ~~~

通常勤務のほうじゃなくって(なんちゃってOLですから)

acoったら、ある会の事務局1年生
最初は泣けてきたんですけど
お仲間の暖かい協力があり、今では楽しんでる・・・・・・・
はずだったのが

あまかった~~~
3月に大仕事があったみたい・・・・

ふ~~~~
今までしてくださっていた大先生に感謝しつつ
がんばります♪

おっと~~
寝る時間が30分も過ぎてしまった

お肌に悪いわ~~

寝よっと!
[PR]
by soudano-aco | 2006-02-28 00:33 | キライ

あふれ出す・・・・

今週はバレンタインデーってことで
沢山チョコレートをプレゼントしてもらっちゃった
みんな手作りチョコ!!

今夜ももらった~~~♪
「手作りなの~~~~」って

みんなに「バイバ~~~イ」して車に乗り込んだaco・・・・・

こみ上げてきました
嬉しくて・嬉しくて・嬉しくて


涙もろいacoでした
[PR]
by soudano-aco | 2006-02-17 22:20 | キライ

びっくりしたな~~も~~~

昨晩 「ネットに接続できない事件がおきました」

お世話になっている皆さんにいろいろアドバイスを頂き
数時間前、無事に接続再開

原因は光回線がねじくれていらしいわ~~

NTTの殿方2名が作業をしてくれたんですけど
若い方(aco推定40代前半)
かっこいかった~~~~~~~~~~~~♪

小さな「唐沢寿明」って感じ

かっこいいってス・テ・キ

あ~~~、話題がヘンな方向に・・・・・(笑)

1日つながらないだけで
「無人島」に来た気分
つい半年前まではPC無い生活だったのにね


アドバイスしてくださった皆様
ありがとうございました
大好きだよ~~~~~!!
[PR]
by soudano-aco | 2006-02-09 23:20 | キライ