スキ・キライ

soudano.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:スキ( 204 )

憧れの☆運動会弁当

週末は「た」さまの運動会です♪3年生になったのでやっとお弁当持参の運動会です♪

ハリキッテお弁当作ります。 

「た」さまのおかげで、独身子無のacoも「母」ごっこができます。 感謝しています。
(涙ぐましいね・・・・笑)

先週、コストコでお肉をキロ買いしたし~、仕込みは着々と進んでいます☆


楽しみで花ぢでそうぅぅぅ
[PR]
by soudano-aco | 2009-06-02 11:56 | スキ

笑死に寸前

T子さまと一緒に小樽に住む「水友」アン子さま宅へ遠征してきました。

①コストコで買い物 → ②コアリズム → ③銭湯 → ④宴会 → ⑤寝る のスケージュールを順調に消化し、次の日はスガスガシク目覚めました♪

①私達を待ちきれずアン子さま登場。初コストコにテンション↑↑アン子さま。試食しまくりのacoさま。冷静なT子さま。必要以上の食材を買いあさりデブる気マンマン♪

②旦那さまが見守る中腰をブルンブルン振りまくる・・・・振っていたはずなのに、私が一番上手いと思って踊っていたのに
旦那さまったら「aco~あんた一番若いのに腰の動きにキレがないわよ~~~~」って・・・・ま~さ~か~~~~ワタシが一番上手いでしょ~~!!! で、その姿は旦那さまに盗撮されていた・・・・汗
P.S カーペットに汗を2・3滴落としマーキングしてきました笑

③しょっぱい温泉の露天風呂にてT子さまの一言・・・・・「うわ~二人そっくり~~笑」 確かにアン子さまとacoは似ている!!横顔なんてそっくりだ!!(ワタシの方が可愛いけどねウヒッ)
アン子さまったら「マジデ~~~もっとやせなきゃ~~」って・・・・・えええええ~~~~ショック泣
P.S ダイエットにくじけそうになったときはお互いの「ラ姿」を思い出しましょう

④アラフォが食べる量とは思えない1㌧の肉、ノブトイそうせいじ、牛3頭分のホルモン、500㌔のホタテとブラックタイガー、家畜のエサ的なサラダ、デザートは顔よりデ貝チーズケーキ。ソレを4人で完食してやった!!acoに関しましては、ビールが足りずアン子さまをパシリに使い、ビール①ℓとつまみのプリングルスもオーダー!!
P.S ダイエット中ですけどなにか?????

⑤満タン腹を抱えマッサージチェアーでコアリズムの疲れを揉み解す。なぜか必要以上のブルブルがacoの身体を攻撃する!!マジデびびった・・・・・笑 どういう設定だったんだろうか?? あえて言おう「饅頭攻撃」
P.S 布団敷きも手伝わず、茶碗洗いも全くせずに歯磨いてさっさと寝ちゃってごめんなさい。

なんだか全てがオモロくて、笑死ぬ寸前でした。

次の朝、食べすぎの重たい胃袋をぶら下げて水泳関係の講習会場へ向う!!ハリキッて買った朝ごはん用の大きなクロワッサンも食べれないほどの胃袋だったのに・・・・・ 
ついつい「朝マック」しちゃいました~

今回参加できなかった美女の皆さん、ホント残念でした。次回は一緒に笑死にの一歩手前まで行きましょう♪

アン子さま・旦那さまお世話になりました♪
[PR]
by soudano-aco | 2009-05-19 16:06 | スキ

ダイヤモンドプリンセス

e0035257_14351711.jpg

いや~~~~~スンバらしいですコノ客船☆毎年ご縁があって隅から隅まで見学しています。
写真は出港の様子


e0035257_14382892.jpg憧れのこの方と一緒にクル~~~~~ズしたいはぁ。(なんちゃってね~~)GW中、タさまのリクエストで行った登別伊達時代村の俳優さん。ナンキンタマスダレを披露している時は「ゆってぃ~に似てる~~」と妹と二人で興奮
忍者屋敷のお芝居「猿とびサスケ」では超×100カッコイかったぁぁ
ちゃっかり握手してもらいました。
伊達時代村←リピはないでしょう・・・・・と思ってましたが
今度は部員と一緒に行ってみたいと思います
(行ってくれるかな??)
[PR]
by soudano-aco | 2009-05-11 14:54 | スキ

豪快すぎちゃった・・・・・・

T子さまに「あさり」をど~~~~っさり頂いたのでアクアパッツアなるものに挑戦してみました♪

e0035257_1020616.jpg
近所のスーパーで一匹まんまの魚とエビをゲットしてオリーブオイルやら白ワインやらで蒸し焼きに!!
何と言うことでしょう~~魚がデカスギテお鍋に入りきりません泣
アクアパッツアの醍醐味魚丸ごと1匹が水の泡、真っ二つ・・・・・・・
そしてトマトを買い忘れ、仕方ないのでドライトマト使用、おかげさまでスープの色が・・・・・・
とても美味しく頂きましたが、様々なミスにより見た目がチョット残念なアクアパッツアでした。
リベンジ成功の際には美味しそうな写真を自慢げにアップしたいと思います。
[PR]
by soudano-aco | 2009-04-27 10:37 | スキ

軽くなったかも♪

e0035257_141726.jpg


体重が軽くなるように爪を短く切ってみました☆なんてのは冗談ですが((笑))
グリーンとお花で春バージョン♪♪
[PR]
by soudano-aco | 2009-04-23 14:21 | スキ

TP

土曜日我が家に可愛いお嬢さん達を招待してTP(たこ焼きパーティー)を開催しました♪
いつものEちゃん・eちゃんと苫小牧のお友達が二人
どいつもこいつも細くてお洒落で可愛いくて性格も良い☆☆
ワタシを抜くと平均年齢26歳 ワタシを入れると2歳アップ・・・・笑

ファッションやヘアスタイル・脱毛・そして恋話etc...
17時から始まったTPは夜中の3時まで続きました

ってゆ~~か~~
彼女たちの可愛さは若さだけじゃなく努力の賜物なんだなぁぁって実感!!
acoおばちゃんだってがんばるからねぇ。
[PR]
by soudano-aco | 2009-04-20 11:03 | スキ

アン子の襲撃(笑)

今日ははるばる小樽より水友のアン子さんが遊びに来てくれました♪
10キロもダイエットしてすっかり小さくなったアン子さまの頑張りに感動☆


ダイエット中は腹が減る!!!!
ということで~~~、わが町のメガ盛洋食店「ノンシャラン」でハンバーグだのポークチャップだの
高カロリーお料理をガッツリ頂いてきました。
e0035257_18314288.jpg

acoはエコ人間なので、HIRORINさまやT子さまが残したご飯もしっかり完食しましたよっ
ん~~~良いコトしたわぁ。

アン子さま 短い時間でしたが、楽しかったですぅ。
次回は温泉一泊行きましょうねっ

P.S ダーリン様と細井様によろしくお伝え下さい♪
[PR]
by soudano-aco | 2009-04-12 18:31 | スキ

部活動

今週の部活動は岩盤浴
ちょっと遠征して洞爺湖畔にあるかわなみへ行ってきました。

ここだと岩盤浴後温泉にも入れるので、たいした良いです♪

そのうえ21時までに受付を済ませばOK

たいしたアズマシイ☆



晩御飯はダイエット中ですがラーメンを食べました!!
味の時計台のハバネロラーメン(名前ちょっと違う・・・・)今まで食べた「激辛」の中で一番辛かったぁぁ
辛すぎて残しちゃったのは「不幸中の幸い☆」
[PR]
by soudano-aco | 2009-03-25 09:45 | スキ

8万分の50

先日当選したサッポロクラシックのバスツアーに参加しました♪
e0035257_13321196.jpg

 

外でバーベキューをしたり、スノーモービルに引っ張られたゴムボートに乗ったり
夜のパーティーでは美味しいモノをた~~~~くさん頂きました。

このツアー8万件の応募があったそうです。 私たちはそのなかの50組~~☆ すごくない!?すごいよねっ!

サッポロビールの方々やJTBの皆さんがとても親切丁寧で最高の2日間でした。

P.S
春くらいからバスツアーの応募がまた始まるみたいですよ~
見逃せない!!
[PR]
by soudano-aco | 2009-03-23 13:50 | スキ

ぼうりんぐ

e0035257_921369.jpg

最近スノボ部は山を忘れ平地で遊んでます。そして「スープカレー」にはまっています。
昨夜は食後の運動の定番カラオケを休憩し「ボウリング」大会
e0035257_9401841.jpg
e0035257_940344.jpg
e0035257_9404996.jpg

下手くそだけど、久々のボウリング楽しかったなぁ。

この後は~洞爺湖に星を見に行き
ビクリドンキ~でパフェを食べ(ヤバイでしょ~)
1時半に帰宅
新入社員時代みたいな1日でした。


P.S 遊んでばかりいて口内炎が多発
若い振りしてますが、身体は正直です。
[PR]
by soudano-aco | 2009-03-18 09:56 | スキ