スキ・キライ

soudano.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:スキ( 204 )

家族旅

相方さんの従兄弟の結婚式があったので、家族親戚一同総勢10名で千葉へ行ってきました~♪
e0035257_1101276.jpg
 行きはゆったり北斗星~~♪ サロンカーを独占して大宴会(笑) 2次会は食堂車でワインを楽しみました♪
今回のお部屋は「ツインデラックス」
飛行機で行けば1時間半で東京に到着しちゃいうのに 
あえて15時間電車に乗っての旅なんて・・・・
相方さんらしいわぁぁ笑

e0035257_1105362.jpg
今回は突然一緒に行くことになったから、二次会からの参加予定だったんだけど・・ちゃっかり披露宴にも参加しちゃった~~♪お嫁ちゃんかわいかった~~☆

おまけ画像
[PR]
by soudano-aco | 2010-05-18 11:11 | スキ

ローマ

今さらって言わないでぇ・・・・


ローマの休日を見たよぉ

オードリーちゃんメチャ可愛かったぁ

そしてものすごいく切なくなっちゃった

アン王女じゃなくacoに生まれていかったなぁぁ☆
[PR]
by soudano-aco | 2010-02-09 16:14 | スキ

頼っちゃいます笑

e0035257_23385455.jpg

写真デカッ

太りまくったので・・・・
こんな物に頼ることにしました

オルビスの1食置き換えダイエット

がんばります
[PR]
by soudano-aco | 2010-01-18 23:38 | スキ

今年もよろしくお願いします。

2010年も良い年でありますように♪

今年も絶対良い年です☆やっほ~~~
[PR]
by soudano-aco | 2010-01-05 23:44 | スキ

幸せだなぁ

e0035257_1651370.jpg
e0035257_1654767.jpgズイブンたちましたがお誕生会。いつものイタリアン食堂で、いつもお世話になっているご夫婦と・・・・・今年じじは居ません。3月に突然違う世界へ旅立ってしまったから・・・・・泣
しか~~し元気にacoとばばはワインを沢山頂きましたよ~(じじの分まで)




↑社長には美味しいワインを沢山ご馳走になっちゃったぁぁ。

ばばと私。親子といってもおかしくないほどの年の差があるんだけれど、かれこれ15年以上こうして一緒にお酒を飲んでいます。もちろんじじも一緒~~♪



話しはブッ飛ぶけどさぁ、私って幸せだなぁぁって毎日思う

(話しの流れで飲んでりゃ~~幸せって聞こえちゃうかも笑 違うよ)

きっと周りのみんなのおかげなんだろうなぁ

もしかしたら世界中のみんなのおかげかも~~~☆イエ~~イ


e0035257_16342216.jpg 食後に頂いたレモン味のお酒(名前は忘れちゃった) ギンギラギンに凍っていてウマスでした。
[PR]
by soudano-aco | 2009-10-26 16:36 | スキ

やまぶどぉ

e0035257_15401290.jpg立派な山葡萄を頂きました♪
 しかもバケツいっぱ~~~い(ひょえ~~~~~)

e0035257_15421772.jpg















それをセッセト房から外すぅ☆キラ~~~~~ン
若干のジャム(失敗した)と果実酒をしこみましたとさ☆
[PR]
by soudano-aco | 2009-10-02 15:48 | スキ

卒業

e0035257_15384193.jpg


部員のEちゃんが退職します。
毎日楽しみだったお昼休み
ボケ役のEちゃんをacoとeちゃんが突っ込む!!!!毎昼大爆笑

かなしいなぁぁ
す~~ごくかなしいなぁぁ
[PR]
by soudano-aco | 2009-09-17 20:38 | スキ

部活

acoの強い強い希望で、部員の皆様と札幌から「宴」に参加中のお友達と一緒に登別伊達時代村へ行ってきました♪

今年のGWにたさまが「忍者になりたい!!」っちゅ~~もんだから、シブシブお付き合いで遊びに行った登別伊達時代村
100%シブシブ・・・・・・。
がしかし!!!

忍者の?俳優の竹見さんがドストライク◎

日曜日、やっと念願かなって竹見さんのかっこええええ~~~~~姿を見ることができました。
すごいですよ~☆「かっこいい~~」と口に出さずにはいられなくなるくらい。
本人を目の前にして「ギャ~~~~ヤバイかっこいい~~~」と怪獣のごとく騒ぎまくってきちゃいました。

毎週行きた~~~い
「登別伊達時代村 部」ってないかなぁぁ??? うちの部員を毎週付き合わせるわけにもいかないしねっ笑
[PR]
by soudano-aco | 2009-09-14 20:52 | スキ

いってきま~~す

今日から山形へ行きます。

従姉妹の結婚式で~~す。
[PR]
by soudano-aco | 2009-07-19 07:02 | スキ

本日の部活

スープカレー部発足以来、すっかり辛いものにはまってしまった部長acoのために
今回は「温泉に入りつつ地獄へ行こう部」をeちゃんが開催してくれました☆

じゃじゃ~~~~~~ん 真っ赤なメ~ラン
e0035257_1131950.jpg


登別温泉の「大王」ってメ~ラン屋さん
地獄ラーメン1丁目からお好きな丁目まで!! 10丁目間食でお店に名前が張り出されますよ~~♪

イエ~~イ 完食

e0035257_1183368.jpg


どうぞ登別温泉へ行かれた際には大王へ行ってacoの10丁目完食記念を見て来てくださいませ。
P.S 普通のメ~ランもあるのでご安心を~~。
[PR]
by soudano-aco | 2009-07-16 11:12 | スキ