スキ・キライ

soudano.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:aco( 49 )

妹宅より

やっと妹宅にもPC設置

今日は会社を休んで接続のお手伝いです

ってゆ~~か~~
またもやHIRORINさまに助けてもらっちゃった
感謝☆感謝☆

明日帰りま~~す
[PR]
by soudano-aco | 2006-04-20 23:29 | aco

禁ビール生活

12日目
(中1日は飲みましたけど・・・・・)

なんと
会社の制服が着られるようになっちゃった~~♪

今宵
超暇
飲みたい気分
しか~~し
飲みに行く人がいないんです・・・・

家で飲んでカロリー摂取なんてばかばかしい!!

なので~~
寝ます
[PR]
by soudano-aco | 2006-04-15 19:59 | aco

女の力

今時禁煙じゃない事務所・・・・・
珍しいでしょ~~~~


しか~~し
新人(22歳)の一声

「タバコの煙で喉がやられました~~~~」

ハイ
そのひから禁煙です

おじさん達は別室で喫煙ですよ~~(笑)

あ~~あ~~
確かに、吸わない人にとってはツライかもしんないけど
がんばれや!

なれるから!!

OLなんだからさぁぁ
[PR]
by soudano-aco | 2006-04-11 10:56 | aco

3月31日

今日後輩が2人退職しちゃった・・・・

なんとも表現できない悲しさでいっぱい
[PR]
by soudano-aco | 2006-03-31 14:21 | aco

冬の思い出

e0035257_1522075.jpg



モヤモヤ気分を吹き飛ばせ!!

acoサンタです

季節外れですが

楽しかった思い出なんで・・・・(笑)

(ちょっと汚めラーメン屋で撮影)
[PR]
by soudano-aco | 2006-03-30 15:02 | aco

車検

つい最近買ったばかりだと思っていたのに

もう車検・・・・・

時間が過ぎるのって早っ!!

代車で「ステップワゴン」を渡されたときはビビリマした

そんでもって「軽」に変更してもらっちゃった~~♪
小回り最高!!
見た目も「ブタ」みたいで可愛いしぃ
明日返すかと思ったら寂しいかんじ・・・・
[PR]
by soudano-aco | 2006-03-28 21:22 | aco

送別会です

後輩が退職します・・・・・
で、
女ドモのみで送別会をすんです。

なぜか、やってしまうんです
「幹事」
運命ですね~~
宿命かしら??

言い出さなければ
開催されるはずもない
「送別会」だの「結婚お祝いパーティー」だの・・・・

いつも
「自分だったら~~~」
な~~んて淡い夢見て開催しちゃうんです(笑)

acoのモットー
自分がして欲しい事は人にしてあげましょう
自分がイヤな事は人にしない!!
(そう思っているだけで行動がともないませんがねっ・・・・・)


なんか思うんですけど~~
のほほ~~~~ん
として
ナンでも人にやってもらえる人になりたかったりもする・・・・・

ほっておけないキャラ
助けてあげたいキャラ
守ってあげたいキャラ

上記の3キャラ激希望
今さら遅いか・・・・・?? 
ね~~K子!!
[PR]
by soudano-aco | 2006-03-24 16:18 | aco

今夜の予定

アボガド入り生春巻き!!
イエ~~~イ♪
[PR]
by soudano-aco | 2005-11-01 16:34 | aco

はじめましてacoです

~自己紹介~

acoです

32歳です

元気です
[PR]
by soudano-aco | 2005-07-26 15:10 | aco