スキ・キライ

soudano.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:aco( 49 )

のりがない・・・・

e0035257_1694935.jpg


在庫もない
しかたない


ほじって使う

エコじゃな~~~い♪


P.S 明日買いますから。
[PR]
by soudano-aco | 2008-02-05 16:09 | aco

毎日寒い・・・・・・

寒いですけど 3日連続スイミングしています

寒いですけど 今夜はボード部の活動日です

寒いですけど ビールは毎晩ACOをいやす


木曜日は出張で

金曜日は年休です

土日は暇です

毎日寒いです
[PR]
by soudano-aco | 2008-01-22 13:33 | aco

キタ~~~!大忘年会

はい!
毎年恒例「水泳サークルの忘年会」がいよいよ今週の土曜日にぃぃぃ!!


今日は二十歳のEちゃんに
キャバ嬢チックなヘアスタイルの作り方をじっくり教えてもらった~~♪
   ↑
「盛るスタイル」


ホットカーラーで巻いてぇ
ガガガッと逆毛を立ててぇ
ケープでブワ~~~~~とかためてぇ・・・・・・

・・・・・・・でもacoさんネコッ毛ですよね~~~~
苦労しますよぉぉぉ
って!!!! 

今夜から練習しないと!

ホットカーラーも探さないと!

大忙しっ♪
[PR]
by soudano-aco | 2007-11-27 15:50 | aco

メタボリックな朝

くるし~~~~~~
先週2回の歓迎会
昨日は楽しいランチ会

カロリーオーバー&運動不足

制服がびっちびち
スカートまで張り裂けそう・・・・・・
[PR]
by soudano-aco | 2007-04-16 09:15 | aco

ビューティーコロシアム

昨日美容院でエクステを装着してきました。

金曜日の飲み会で上司に連れて行ってもらったお店のお姉さま(皆年下ですけど、なにか・・・)たちが、見事に全員美しいわけです。
クルクル巻き巻きのロングヘアー
バビっとネイル
ファッションセンスもバッチグ~~♪

いかにも、夜のお商売・・・じゃ~~なくって
JJ・Cancam系

で、いろいろお話をしていたら、いきつけの美容室が皆さん一緒だったんです~~♪
全員その美容室でエクステ装着しているらしく、手入れも楽チンとか聞いちゃうと、ジットしていられないaco!!

もともと長い髪の毛に10cmのエクステ
超ロングに変身☆
プチ整形だ~~~

でもね~~、これが結構やっかいなわけですよ~~。
ザブザブシャンプー
ゴッシゴシタオルドライ厳禁です

10cm長い分乾きが遅い

装着部分が若干痛い
びし~~~~~っとヒッツメアップにしている感じ・・・・。

美は楽じゃないっす・・・・・。
とは言いつつ、次回はまつ毛のエクステに挑戦する予定☆
「只今お試し期間中10本で3000円」やるしかないでしょ~~~~。
[PR]
by soudano-aco | 2007-03-19 15:49 | aco

16時間睡眠☆

よく寝たわ~~~~♪

土曜日の午前中はお友達の引越し手伝いを少々
で、夜は会社のかわいこちゃんチームでお食事会という名の飲み会

日曜日は春のお洋服でも買いに行きたいわ~~~~
な~~んてかわいこちゃん達とお話していたのですが
またやってしまったよ~~
「寝たきり若者」

だらしないモード120%

気が付けば部屋もぐっちゃり・・・・・

ヨガマット出しっぱなし

時計・指輪・ピアスが所定の位置に収まっていない!!

ひゃ~~~~
化粧品まで散乱しています

自分が怖い・・・・・・・。
壊れかけているかもね~~~☆
[PR]
by soudano-aco | 2007-03-12 11:06 | aco

お食事会・・・・・・・。

昨夜、東京から実家へ遊びに来ている(いや、母の介護だ・・・・)職場のOBとお食事会だったんです。

ズラズラズラリ~~~~ンとフォーク・ナイフ・スプ~~~ンが並べられたテーブルに着席
どのコースにいたしましょうか??
若いacoはもちろん肉!!
お飲み物は??? コーヒー・紅茶・オレンジジュース・グレープフルーツジュースの中かお選び下さい。

え~~~~~~~~!! おビ~~ルは~~~~??(心の声)

OB野郎 「僕はコーヒー」

acoさんmcoさんは????の問いかけに
ビビビビビビビ
「グレープフルーツ・・・・・・・」と答えてしまった小心者二人。

よし!!
こうなったら、ジュースも水もイッキ飲みよ~~~~
ズババババ~~~~
ほれ!OBよ、私たちに他のドリンクをすすめてくださいまし!
ニヤ~~~~~~。

メインのお肉が来ちゃったよ!!
せめてグラスワインの1杯でも飲ませてぇぇ~~~~。
なんせ、acoにはもう水もジュースも無いんですから。

あ~~~あ~~~
デザートだぁぁ 

敗北・・・・・・・・。

お酒を飲まないOBに「今夜は僕がご馳走するから」
な~~んて、最初に言われちゃうとさぁぁ
すすめられるまでは飲めないでしょ~~。

アル中なわけでは無いけれど
料理+若干のお酒
お友達同士なら楽しい話があるから良いけれど
元上司ですよ~~~~

大変申し訳ないけれど
上の空な2時間でした。

料理の味
そんなもん知るか!!覚えてません。
[PR]
by soudano-aco | 2007-03-07 11:50 | aco

活動開始

長いお正月休みでした

今日からOL復帰しましたから~~~~。

12月30日から4日まで太陽が一人でお泊りしてたんですよ~~
この、6日間はあっと言う間に過ぎました

30日 太陽を迎えに行き日帰り、そしてケーキ作り
31日 おバー様宅で大晦日
 1日 おバー様宅で新年会
 2日 二人で近くのスキー場へ
 3日 親戚宅で2回目の新年会
 4日 太陽を送り届ける

シングルマザーごっこ満喫しました

後半の4日間の長いこと長いこと「まだ休みかよ~~~」
こんな気持ち初体験

そして今日仕事始め
久々に会ったマブだち共に
「よくも10日間でそんなに太れるよな~~~~~~~」って言われ
激ショック!!!
しまいには「顔はみ出てるよ」って・・・・・・
油断した
ずいぶんビール飲んじゃったもの
シングルマザーとかなんとか言っても
しっかり飲むもの飲んじゃってましたからねっ
(ばあちゃんがいるおかげです)

反省して、いつも火曜日はプールお休みDAYですが
隣町へ遠征
しか~~し、ここのプール波が激しいんですよ
珍しく酔ってしまい1時間も泳げなかった オロロ~~ン

ま~~いっか~~~~

今年はもう少し「ダイエット」を意識しなくっちゃ~~~
明後日には忘れちゃうかもしれませんが。
[PR]
by soudano-aco | 2007-01-09 23:56 | aco

仕事納め

明日から1月8日までお正月休みさぁぁ。

今日は午前中会社の大掃除
ま~~、9月に引っ越したばかりっちゅ~~ことで
さらり~~~~んとやっただけですが。

午後からは行きそびれていた美容院へ行ってきました♪
カラーリング&カット、もちろん「エビちゃんで!!」とオーダーしました(笑)

そして、今夜は待ちに待った
第2回水泳チームの忘年会
第1回目は、何かと忙しかったので
今夜は美味しい物を食べながら、じっくり忘年してきます。
途中で寝ちゃわないように気をつけなくては・・・・。
[PR]
by soudano-aco | 2006-12-29 16:41 | aco

早いものです。

今年の水泳教室は昨夜で終了~

帰りのご挨拶 ・・・・ 「良いお年を~~♪」

フハ~~~
もう、こんなご挨拶をする時季なんですねぇ

はやっ!!

あ~~あ~~
しばらくお教室お休みかぁぁ(寂)

今や私の生きがいですから!!

そうそう、今年の締めくくりに良いニュース

指導員試験を受けたMさんが、みごと合格しました。

その報告に皆で喜び~~~
良いシーンです。
最高です。

笑顔の絶えない水泳仲間
LOVE LOVE LOVE 

みんながいるから aco は元気でいられるのです。

来年もよろしくお願いいたします
[PR]
by soudano-aco | 2006-12-21 10:06 | aco