スキ・キライ

soudano.exblog.jp
ブログトップ

部活

e0035257_9361928.jpg


Eちゃんと2人でルスツへ行ってきました♪
ニセコ派のacoでしたが、「ルスツのMt.イゾラ」最高~~~☆☆☆
広くて長いコースは部活動向き!

調子にのってノンストップスピードレースごっこまで開催しちゃいました
おかげさまで足ガクガクです。

で、思ったことなんですが
長い距離をスピードタップリでガッツリ滑るには
腹筋!身体の軸みたいなかんじなものや足首の柔軟性
コレ大事ですわ~ ってコトに今さら気がつきました。
ってゆ~~か~~~ 水泳も同じことが言えるなぁぁ
今ではサボりすぎて行けなくなったヨガも同じ???

スノーボード ← たいしてスキじゃないですよ(寒いし、出費多いし)
仲良しさんと群がって山へ行くことがスキ!スポーツ感覚0%でしたが
今ココにNEWaco誕生! スノーボードスキかもぉ


今回寄ったのは「伊達温泉」
夕飯は、そこの大広間でジンギスカン
前から食べてみたかったんですよね~~♪美味しかったっ
[PR]
by soudano-aco | 2009-02-12 09:36 | スキ