スキ・キライ

soudano.exblog.jp
ブログトップ

Merry Christmas

e0035257_9303622.jpgMerry Christmas♪♪
おはようございます☆トマトサンタです☆全く予定していなかったのですが、今夜ケーキを持ってお客さんが来るそうです。えっ????「ケーキを持って」までは良いですけど~お夕飯はどうなさるおつもりか????「あの~~~~、お食事はaco宅でしていただけるんですよね???」やんわりと何気なくお伺いしてみました。「おねがいしま~~~~~~~す」ですってよっ・・・。いっさい遠慮なしですからね~トホホ。家のボスサンタに任せたらチキンだの揚げ物だの、しまいにはサラダのはてまでできたものを買ってくる又は頭が真っ白になったときの神頼み「鍋」になるのは目に見える。M-1見ながらフェッラーリを飲み生ハムだのチーズだのをつまみつつマッタリしようと思ってましたが、エプロンつけてがんばります。
[PR]
by soudano-aco | 2008-12-24 09:58 | スキ