スキ・キライ

soudano.exblog.jp
ブログトップ

来客多し

年末フィーバーを感じる今日この頃
ワイン会、クリスマス会、忘年会etc・・・宴の予定がイッパイです。

と、同時に来客の予定も数件
親戚以外をお家に招待したことはホボないんですけど(ふら~~と遊びに来るは除く)
この度、スノーボード部の皆さんや札幌の飲み友が我が家にやってくるんです。

親戚を利用してオモテナシの練習は幾度も繰り返されてきましたが
ついにお友達デビューです。

たこ焼きパーティーやブランチパーティー
決して大それたオモテナシの場面ではないのですが、自己満足を楽しみたいのです♪

e0035257_1031258.jpge0035257_10314177.jpg

こんなお皿(iittala)とか                 こんなお皿(Royal Copenhagen)とかが激欲しいんですけど~~、枚数を揃えるとなると買い物カゴがかる~~くウン万円ですよ泣

acoにはまだ早い!とあきらめて今回は小物を買い揃えてみました。
e0035257_10383869.jpg

白8個・茶4個・緑2個・赤2個 コレをどう使おうか????今から楽しみぃ。
[PR]
by soudano-aco | 2008-11-18 10:45 | スキ