人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキ・キライ

soudano.exblog.jp
ブログトップ

今度は「牛」

実は先週火傷しました

じゃがいもを蒸かしていて
あまりにも早く食べたくて
あせっちゃって
蓋を自分側にOPEN!!!!!

右手首に3cm×5cmの火傷・・・・・泣

そんな15平方センチメートルの痛々しい傷跡ですが
おかげさまで水ぶくれもヒッカラビ
中心はまだ赤赤としていますが、周りは強そうな茶色に変色してきました
完治まであと一歩と言ったところでしょうかねぇ。

そんながんばっている私の傷を見てeちゃんが第2弾肉発言をかまして下さいました。

「ひゃ~~~~、ローストビーフみたいぃぃぃぃ」

牛肉かい!!笑

以前、真冬の露天風呂でポッカポカユゲを出しているワタクシに
「肉まんみた~~~~~~い」発言をぶちかましてから約半年

eちゃんオモロ~~

ローストビーフは自分の記録として画像をUPしました。
危険ですので見ないでください。



今度は「牛」_e0035257_16252744.jpg

by soudano-aco | 2008-09-16 16:26 | aco