スキ・キライ

soudano.exblog.jp
ブログトップ

海・スキ

先週の土日は研修会で激雨・激風・激波フェスティバルな銭函ビーチをマンキツして来ました♪
なかなか、経験できるもんじゃ~~ないです!そんなフェスティバル!!
新しいお友達もできたし、美女だらけの宴も開催したし、いっぱい笑って楽しかったぁ。

でも・・・・・・・
自分の技量不足に「このまま指導員でいて良いのでしょうか???」と目頭が熱くなり小さな胸が張り裂けそう・・・・・(乙女チックバージョン・小さな胸強調)
ないてる場合じゃな~~~い!立つんだaco!!(明日のジョーバージョン)
今週の土日も講習がんばります。


で、月曜日はご近所海水浴場ボランティア監視の日
週末のフェスティバルが嘘のような良い天気、ばっちり日焼けしてやったぁ
以外にお客様が少なく、近所の小学生(私をオネ~~さんと呼ぶ良い子たち)と調子にのって遊びまくり。
「オネ~~さん明日も来る??」「今度はいつ来るの??」「オネ~~さんがいたから楽しくて、ずっと海にいたんだよ」←この一言マジウルウルきたぁ。
↓彼らがゲットした長い魚の「魚先輩」本名は???
e0035257_1122457.jpg



毎日海で遊びたくなっちゃったacoでした。
[PR]
by soudano-aco | 2008-08-05 11:02 | スキ