スキ・キライ

soudano.exblog.jp
ブログトップ

汗・汗・汗

土曜日
オヤジのコンタクトレンズを買いに行ったのよ~~~

お店ですぐ買えるのかと思ったら・・・・・
眼科で診療後じゃないとだめなんですね~~~
acoは目が良いから(1.2はあるね~~)未知の世界

片目2万円のコンタクトレンズ

待ちきれないオヤジは
車の中で装着!!
おニューのレンズを開封して
「acoちゃーん、上下左右の印ついてるよねー、見て~~」
aco張り切っちゃいました

ほらここ~~~~~~!!
ばふ~~~~

レンズがぶっ飛びました!

ぎゃ~~~~~!

探しましたよ~
シートの間に腕を突っ込んで

オヤジ ← 冷静でした
acoのせいで新品レンズが行方不明になったのに・・・・

ありましたよ~~
探すこと数十分・・・・
運転席の下にね

干物みたいなレンズ発見!!


acoが吹っ飛ばしたのに
オヤジ怒りませんでした

くだらないハプニングでしたが
惚れ直したひと時でした。

起きてしまったことに怒ったってしょうがない!

オヤジ~~~~
ごめんね
新品レンズを干物にしちゃって(笑)
[PR]
by soudano-aco | 2005-09-04 22:11 | スキ